医院へのご意見反映の取り組み

EPARK歯科を通じていただいたご意見を医院にお伝えすることで、医院運営の改善に役立てています。

  • 1 ご意見の収集

    口コミからいただいたご意見

    掲載ガイドライン上非掲載となった口コミも、貴重なご意見として医院にお伝えしています。

    アンケートからいただいたご意見

    ユーザー様から回答いただいたアンケートに記載された貴重なご意見を、医院にお伝えしています。

    コールセンターに寄せられたご意見

    コールセンターに直接寄せられたご意見を、改善要望として医院にお伝えしています。

  • 2 通報ボタンの設置

    各口コミには、問題のある内容を通報できるボタンを設置し、報告された内容を医院にお伝えしています。

  • 3 掲載停止について

    各種法令 、弊社「EPARK歯科掲載ガイドライン」に抵触する懸念事項がある場合、事実確認等を行わせていただくことがあります。
    その結果、弊社判断により現在掲載されている情報の掲載を見合わせることがあります。
    また、重大と判断した場合、関連する公的機関に報告することがあります。