EPARK歯科愛知県名古屋市天白区平針駅全身麻酔の相談ができる歯医者・歯科医院

全身麻酔|平針駅のおすすめ歯医者・歯科医院

ネット予約空き状況:

日付

時間

診療曜日:

診療時間:

駅からの距離:

ご指定の条件に該当する医院は見つかりませんでした。

検索条件を変更して再度検索してみてください。

検索条件を変更する

ネット予約・電話予約が可能な医院を見つける

お探しの医院は見つかりましたか?

名古屋市天白区平針駅の掲載歯科医院は0医院です。このエリアにはレトロ電車館、天白公園、牧野ヶ池緑地、株山中央公園があります。ネット予約は24時間可能です。

「平針駅」の先生による相談への回答

プレート露出について

約10年ほど前に噛み合わせの治療を行い、その際チタンプレートで骨を固定しました。 プレート除去は…

森本 篤史 院長(天白うめがおか歯科・矯正歯科)

天白うめがおか歯科・矯正歯科 森本 篤史 院長

プレートは必要性がなくなったら除去することが一般的です。 化膿しているようならなおさら除去が必要かと存じます。 かかられた病院が閉鎖されているのであれば、病院の口腔外科に一度相談していただいて除去してもらうのが一番無難な策と考えます。 お大事にしてください。

謎の歯痛

金曜日の夜、右の上下の奥歯が痛くなり、しだいに頭痛が始まって眠れなかった為、翌日歯医者さんに行った…

森本 篤史 院長(天白うめがおか歯科・矯正歯科)

天白うめがおか歯科・矯正歯科 森本 篤史 院長

おうかがいいする限りの情報では就寝時のかみしめなどによって歯を支えてる歯周組織がダメージをうけている可能性が高いようにお見受けします。 就寝時に装着する、かみしめ、歯ぎしりなどで受ける力を緩和するマウスピース(ナイトガード)を作ってしばらく様子見るのがいいかもしれません。 お大事にしてください。

歯に穴が空いた

昨日神経を抜く治療して30分後に食べていいと言われたので1間後くらいに長めに時間を置いて食べたので…

森本 篤史 院長(天白うめがおか歯科・矯正歯科)

天白うめがおか歯科・矯正歯科 森本 篤史 院長

状況を拝見させていないのでなんとも評価が難しいですが、すぐに詰め治しにかかられてる医院さんに行かれた方がよいかと存じます。 仮のフタというのには私もですが、2段で仮のフタをする先生もおられて、この場合だと上部の仮のフタが取れても下部にはしっかりした仮のフタが残ってる場合もありえますが、そうでない場合も多いため、すぐに医院さんに診てもらった方がよいかと思われます。 ほったらかしにしてお…

ネット予約

ネット予約空き状況

日付

時間

掲載のご案内