4.8いいね!

口コミ5

最寄駅
西富士宮駅
出口 車8分

住所 静岡県富士宮市宮原166-1地図

  • 土曜・日曜診療
  • 18時以降診療

MIYAHARA DENTAL CLINICの5のこだわり

こだわり

予約の取りやすさ

平日19時30分まで、土日も診療いたします

「歯の治療がしたい」「歯の予防やメンテナンスをしなければいけない」と思っていてもなかなか普段仕事が忙しくて歯科医院に通えない方のために、当院は朝9時30分から、平日は19時30分まで、土日は16時まで診療を行っています。

こだわり

治療品質に対する取り組み

早ければ、1日でセラミック治療が可能です

セラミック治療(※)では、コンピューター制御によって歯の修復物を設計・製作するCAD/CAMシステムを使用することもありますので、早ければ、当日または翌日に金属のかぶせ物を白いかぶせ物に変える可能性があります。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

こだわり

治療の事前説明

歯科医院に対する不安を和らげる取り組みを行っています

歯科医院に初めて行く時は、どなたでも不安に感じることはあると思います。当院は、なるべく不安を与えないように初回のご来院時には、問診で気になるところをヒアリングして検査を行い、検査結果を、モニターなどを使用して、分かりやすく説明いたします。患者さまの意見も聞きながら治療方法を決めてから治療をまじめます。

こだわり

衛生管理に対する取り組み

清潔な環境を用意し、皆さまをお迎えいたします

清潔な環境下で皆さまをお迎えするため、当院は衛生管理に注力しています。使った器具は全て患者さまごとに交換し、滅菌器にかけます。滅菌器は器具の内部までしっかり滅菌できるタイプを導入しました。使い回しが起きないように、各種器具を十分な数を揃えました。

また、数カ月に1回はミーティングを行い、衛生管理に対する認識をスタッフ間で共有しております。そういった機会を設けることで、スタッフ一人ひとりが気持ちを引き締めることができると思います。

当院の衛生管理は、来院される全ての方が感染源となり得ると想定し、使用された物を全て除菌・滅菌するという「スタンダードプリコーション」の考え方に基づいています。院内感染を起こさないことが医療機関の責務と考え、感染症対策に取り組みました。

こだわり

イチオシの院内設備

カウンセリング室やオペ室など、医院設備にもこだわりました

患者さまの思いをしっかりと受け止めるため、初診の方はカウンセリングルームにお通しします。ご相談内容を他の方に聞かれてしまうことはありません。何でも気兼ねなくお話しください。

院内にはオペ室があるので、インプラント(※)や親知らずの抜歯などの外科的処置も行えます。あらゆる治療を行えることが、当院の強みです。万が一、大がかりな設備が必要な場合は、他の医療機関を紹介することもできます。

お子さま連れの方に配慮し、キッズスペースも設置しました。さらに外観・内装も歯科医院らしくない、気軽に足を運びやすいデザインとなっています。当院はあらゆる方にとって居心地の良い空間を提供したいと考えています。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日

お問い合わせ
ください

お問い合わせ
ください

お問い合わせ
ください

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24 25 26
27
-
28
-
29
-
30
-

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約・空き状況確認
0066-9803-278826無料通話
  • 今日18時~も診療中
掲載のご案内