美容診療の治療内容|やまだ歯科

お気に入り

口コミ2

最寄駅
神宮前駅
東口 徒歩9分

住所 愛知県名古屋市瑞穂区牛巻町9-4 サンマール牛巻1F地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療
自然な見た目で、しっかりと噛める口内環境を目指して治療を行っています

自然な見た目で、しっかりと噛める口内環境を目指して治療を行っています

虫歯治療の品質にこだわる方にはセラミックのつめ物・かぶせ物(※)をおすすめします。当院は歯の「噛む」という機能を損なわず、虫歯を削った跡にうまく合えるようにつめ物・かぶせ物の作製に努めています。

それだけ精密なものをつくれるのは、歯の型を口腔内スキャナーで取っているからです。従来の石膏を流し込む方法だと、どうしても作業の途中で不具合が生じてしまったり、材料自体が変形してしまったりすることがありました。

その点、スキャナーで取ったデータには誤差が生じづらく、小さな間違いならすぐに修正できます。誤差が少ないほど、歯としての機能性はアップします。自然な白さを持ちつつ、しっかり使える歯をお求めの方は、ぜひセラミックを前向きにご検討ください。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

美容診療の特徴

歯科技工士との連携にもこだわっています

セラミックのつめ物・かぶせ物、入れ歯などといった、お口の中に入る人工物をつくる職人を歯科技工士と呼びます。当院はよりよいものを提供するために、この歯科技工士との連携を大切にしてきました。

院内で計測した通りのものを仕上げられるよう、当院が依頼をかけているのは知識と経験を積んだ歯科技工士です。当院はこれからも歯科技工士とのつながりを大切にし、患者さまに納得していただけるものを提供したいと考えております。

自由診療(保険外診療)の費用

※本ページ内記載の料金表がある治療・施術はすべて自由診療(保険適用外)になります
※掲載料金、治療回数、治療期間については患者さまの症状により異なる場合がございます

ネット予約・空き状況確認

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22 23 24
25
26
27
-
28
-
29
-
30

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

掲載のご案内