インプラントの治療内容|Dr.AINA DENTAL CLINIC

お気に入り

4.8いいね!

口コミ7

最寄駅
栄駅(愛知県)
16番出口 徒歩3分

住所 愛知県名古屋市中区栄3-15-37 エフジー栄4F地図

  • 土曜・祝日診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

デジタル化によって検査や治療の精度向上を目指したインプラント治療

デジタル化によって検査や治療の精度向上を目指したインプラント治療

歯を失ってお困りの方には、インプラント治療(※)の提供も行っています。インプラント治療とは、顎骨に人工歯根を埋め込み、その上に人工歯を取り付ける方法です。治療には手術が必要となりますが、入れ歯やブリッジのように周囲の歯を傷つけたり削ったりしません。

治療においては事前に、デジタルシステムを使った検査とシミュレーションを行います。これにより、人工歯を作るための型取りも不要です。カウンセリング時に行う検査は無料で対応しています。

また、患者さまのご負担を軽減するため、低侵襲の治療を心がけています。埋入時はサージカルガイドという装置を使い、歯茎を切開することなく治療を進めています。手術後は仮歯を取り付けますので、歯がない期間はありません。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

インプラントの特徴

インプラントのメンテナンスの重要性

せっかく費用をかけて入れたインプラントも、手入れを怠れば長く使い続けることはできません。そのため定期的な検診に通い、インプラントとお口全体の環境を管理していくことが大切です。

当クリニックのメンテナンスではインプラント周りのお掃除を行います。加えて年に2回ほどレントゲンや歯科用CTを使った検査をし、目に見えない内部まで状態をチェックします。そこで異常があれば早期治療につなげるなど、治療後のサポート体制も整えています。定期的な通院を通して、大きなトラブルを起こすことなくインプラントを長持ちさせていきましょう。

自由診療(保険外診療)の費用

※本ページ内記載の料金表がある治療・施術はすべて自由診療(保険適用外)になります
※掲載料金、治療回数、治療期間については患者さまの症状により異なる場合がございます

関連口コミ

投稿者Tさんの口コミ (50代/女性)

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌5

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス
対応 人柄・気づかい 経済的配慮
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮 治療後の経過
防菌 飛沫対策 混雑の回避 スタッフの感染防護対策
治療内容
インプラント / ホワイトニング

長い間放置していた虫歯や、ずいぶん前に歯医者に行ったきりめんどくさいのと痛いのが嫌いで行かなかったのですが、こちらは痛みのない治療と丁寧な説明で好感度が高いです。
虫歯の治療はもちろん、その人柄と治療に安心して念願のインプラントもいれてもらいました。
今はホワイトニングに興味があり、これからもお世話になります。
こんなに歯医者に来るのが楽しみなのは初めてで、毎回とても満足です。

感染症対策

受付から個室に通されるので、人との接触が最小限で安心できます。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です
医院からのお知らせ
※ホワイトニングをご希望の方は直接お電話にてお問い合せください。
※当院は完全予約制のため、必ずご来院いただける方のみご予約をお取りいただくようお願い致します。

ネット予約・空き状況確認

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
-
20
21
22 23 24 25 26 27
28
29
30

2024年5月

1
2
3
4
5
6 7 8 9 10 11
12
13 14 15 16 17 18
19
20 21 22 23 24 25
26
27 28 29 30 31

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

掲載のご案内