鳴海駅が最寄りのこじまデンタルクリニックでは、小児歯科・予防歯科・口腔外科・訪問歯科・歯周病などの診療を提供しております。

こじまデンタルクリニックへの口コミ

いけけさんの口コミ

EPARKで予約

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

自宅近くに新しい歯医者さんができたので、こども(乳児)の初めての歯科検診に行ってみました。 口コミがどこにも無かったので少し心配だったのですが、 こちらで夜中に仮予約したら、翌朝診療開始したらすぐお電話くれましたし、 当日の先生・スタッフの方々の対応は親切で優しかったです。 質問しても、優しく答えてくれて、教えてくれます。 こども医療証あれば、フッ素も無料でした。 キッズスペースがあって助かるのですが、乳児用のおもちゃもあると良いなぁと思いました。 施設は新しいだけあって、とても綺麗で清潔です。 こどもの歯科検診で、定期的に通おうと思います。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:30
14:30~19:00
14:30~18:00

こじまデンタルクリニックの基本情報

医院名

こじまデンタルクリニックこじまでんたるくりにっく

開院年月日

2018年5月

住所

愛知県名古屋市緑区潮見が丘2丁目17

アクセス

名鉄名古屋本線鳴海駅 出口 車7分

名鉄名古屋本線左京山駅 出口 車7分

名鉄名古屋本線本星崎駅 出口 車7分

桜通線鳴子北駅 出口 車10分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:30
14:30~19:00
14:30~18:00
診療項目
入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 訪問歯科診療 顎関節症 抜歯 根管治療 障がい者治療 クリーニング 歯石除去 SRP つめ物・かぶせ物 差し歯 ブリッジ
お問い合わせ

052-899-3050

こじまデンタルクリニックの特徴

こじまデンタルクリニックをご紹介します。こじまデンタルクリニックは、2018年5月オープンの歯医者さんです。 名鉄名古屋本線の鳴海駅、左京山駅、本星崎駅からは車で7分の場所に所在します。 バリアフリー対応の造りやキッズスペースが配備されていて、診療項目も保険診療を中心に幅広い患者様の診療項目の受入が出来る態勢が整っている為、小さなお子様から高齢の方迄、どなたでも来院しやすい心配りがなされています。 また言語聴覚士が常駐されている事も特徴で、食事に対してのご相談・言葉のリハビリもしていて、脳梗塞・脳出血などでしゃべることが難しくなった方、先天性のご病気でしゃべることに苦のある方についてもサポートしていらっしゃいます。 口腔内の診療からご相談まで様々な角度から患者様をサポート出来る歯科医院ですので、 是非、こじまデンタルクリニックに足を運んでみて下さい。

★こじまデンタルクリニック(緑区潮見が丘)【アクセス】鳴海駅 出口から車7分/左京山駅 出口から車7分/本星崎駅 出口から車7分/鳴子北駅 出口から車10分

掲載のご案内