3.9いいね!

口コミ14

最寄駅
新瑞橋駅
出口 徒歩5分

住所 愛知県名古屋市南区菊住1-7-10 イオンモール新瑞橋1F地図

  • 土曜・日曜・祝日診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

プルチーノ歯科・矯正歯科の2のこだわり

こだわり

治療品質に対する取り組み

~プルチーノ歯科・矯正歯科の強み~ 治療を通して原因を追究。過ごしやすい雰囲気づくり

皆さまはどのように歯科医院を選んでいますか。「どのような方にでもお越しいただきたい・・・」その願いを実現するために当院ではさまざまな取り組みをしています。
症状を抱えた状態で来院しなければならないときの緊張や不安は、計り知れないものがあります。そのなかで当院が最初にすべきことは、「患者さまを知る」ということです。治療しなければならない原因は何なのか、なぜ当院をお選びいただいたのか、どのような治療を希望するのかといったことをしっかりヒアリングして、患者さまのご要望に添った治療計画の提案に力を入れています。さらに、設備面にもこだわり、歯科用CTによる検査はもちろんのこと、マイクロルーペを使用して拡大視野での精密な治療を可能にしています。
当院が強みとしている矯正治療に関しては単に歯並びを整えるだけではなく、歯並びのバランスが崩れる筋肉や舌の使い方など根本的な原因から追究し、後戻りしにくい治療を行っています。
また、歯科治療に対して恐怖心が強い、緊張するという方には、アロマを取り入れたリラクゼーションメニューもご用意しております。ご興味がある方は気軽にご質問ください。

こだわり

治療の事前説明

~わかりやすい説明~ 口内の状況を視覚的に知ることで、治療に取り組む姿勢を前向きに。

歯科医師として、どのような治療をされているかわからない患者さまを減らすために努めることは大切です。
当院ではチェアサイドでの説明はもちろん、ご希望の方には個室のカウンセリングルームでの説明も行っています。患者さまにメンテナンスの大切さを理解していただくとともに、視覚的に口内の状況を知っていただくことで治療に対する意識を高める目的もあります。

医院からのお知らせ

診療内容や診療状況によっては
診療日の変更をお願いする場合や、当院からご連絡する場合がございます。
何卒ご了承下さいませ。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日

お問い合わせ
ください

休診日

お問い合わせ
ください

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19 20 21
22 23 24
25
26 27 28
29 30

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約・空き状況確認
掲載のご案内