医院の特徴の治療内容|ケンデンタルクリニック岐阜

お気に入り

4.3いいね!

口コミ33

最寄駅
柳津駅(岐阜県)
出口 車5分

住所 岐阜県岐阜市柳津町丸野3-3-6 カラフルタウン岐阜2F地図

  • 土曜・日曜・祝日診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

~多くの歯科医師が在籍~患者さまのニーズに応える診療体制

~多くの歯科医師が在籍~患者さまのニーズに応える診療体制

患者さまのさまざまなニーズにおこたえできる体制を整えています。
何らかの理由で歯を失ってしまった方に対するインプラント治療や、抜歯の難しい親知らずの治療なども可能です。
また、お子さまから大人の方までの矯正治療も対応しております。さらに、ホワイトニングをはじめとする見た目の美しさにこだわった治療も施しています。

当院に在籍する歯科医師がそれぞれの強みを活かした治療にあたります。お口に入るかぶせ物などにおいても、材質にこだわり、用途に合わせて分かりやすくご説明をしております。
このように様々な治療が当院できることは、患者さまの利益につながると考えています。

医院の特徴の特徴

~バリアフリーの院内設計~ 末長く、家族そろって気持ち良く通える歯医者さん

~バリアフリーの院内設計~ 末長く、家族そろって気持ち良く通える歯医者さん

皆さまの通院ストレスを最小限にとどめるため、多方面に気を配ります。
ベビーカーや車椅子を利用されている方、足腰の弱い方などがご来院されたときのストレス軽減を図るため、院内をバリアフリーにしています。診療スペースにはゆとりを持たせ、あらゆるケースに対応できるようにしました。
車でお越しの方には、当院が所在する商業施設の駐車場をご利用可能です。

また、患者様に快適な空間をご提供できるよう、清潔で明るい医院づくりを目指しています。
性格の明るいスタッフが笑顔で丁寧な対応を心がけ、院内が皆さまとスタッフの笑顔溢れる空間になることを願っています。
皆様とのご縁が末永く続きますように、こらからも一丸となって頑張ってまいります。些細な疑問なども遠慮なくお声掛けいただけると嬉しいです。

医院からのお知らせ
※最終受付時間は30分前になります。

ネット予約・空き状況確認

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
-
28
-
29
-
30

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

0066-9801-218903無料通話
  • 今日18時~も診療中
掲載のご案内