4.5いいね!

口コミ32

最寄駅
木津用水駅
出口 徒歩5分

住所 愛知県丹羽郡扶桑町高雄下野7 アクロスプラザ扶桑 2F地図

  • 土曜・日曜・祝日診療
  • 18時以降診療

医師・スタッフ一覧

全掲載スタッフ(掲載中2人)

プラザ歯科クリニック 星山 洋輝(Hiroteru Hoshiyama) 院長 歯科医師

院長

星山 洋輝(Hiroteru Hoshiyama)

経歴
  • 2007年3月 愛知学院大学歯学部 卒業
    現在に至る

ごあいさつ

「私の最愛の人が歯科医院にかかるとしたらどんな治療を受けたいだろうか」「どんな雰囲気の、どんな治療をしてくれるところに通いたいだろうか」ということを考えに考えぬいて、当院を作りました。歯科医師として考えた治療が、患者さまにとって良い治療となるとは限りません。ですので、患者さまと同じ目線で物事を考え、良い治療法は何かということを追求し続けていきます。

治療を通して、お口の健康について理解を深めていただきながら、末永く会話やお食事を楽しんでいただくためのいいきっかけとなれるよう、一生懸命精進して参ります。ご多忙な方、お子さまがいらっしゃる方、歯の症状に悩まれている方など、幅広い世代の患者さまに対応できる体制を整えておりますので、ぜひお気軽にお越しください。

プロフィール

趣味・特技
子育て
座右の銘
人間万事塞翁が馬(幸福や不幸は予想のしようのない事を表した言葉)
好きな食べ物
魚介類が大好きです!

プラザ歯科クリニック 当院のスタッフ その他 女性

当院のスタッフ

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
受付不可 可能 可能

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット仮予約・空き状況確認
掲載のご案内