5.0いいね!

口コミ3

最寄駅
尾張一宮駅
出口 車12分

住所 愛知県一宮市南小渕字屋敷26-1地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

医師・スタッフ一覧

全掲載スタッフ(掲載中5人)

うえの歯科クリニック 上野 智史 院長 歯科医師 男性

院長

上野 智史

経歴
  • 2004年 日本歯科大学 卒業
    2008年 (医)優寿会 本山歯科医院 勤務
    2012年 (医)太洋会 すぎうら歯科クリニック 勤務
    2016年 うえの歯科クリニック 開業
    現在に至る

ごあいさつ

コンビニエンスストアより数が多いとも言われている歯科医院の中から、ご自身が通いたいと思える医院を見つけることは大変なことだと思います。歯科医院を選ぶ上で何より大切なのは、ご自身が納得して通えることではないでしょうか。しっかり分かりやすく説明してくれたり、ご希望に添った治療を提供してくれたりと、患者さまの判断基準の中で「納得できる」と感じたところに通っていただきたいと思います。

お口の症状は、早く対処すればするほど、負担が軽く済む傾向があります。放置して進行させてしまわないように、ぜひともかかりつけの歯科医院を見つけて、お口の健康維持に努めていただければ幸いです。

うえの歯科クリニック 原田 歯科衛生士 歯科衛生士 女性

歯科衛生士

原田

ごあいさつ

皆さまのお口の健康をサポートいたします。

うえの歯科クリニック 上野 歯科衛生士 歯科衛生士 女性

歯科衛生士

上野

ごあいさつ

皆さまにあった、歯の磨き方を分かりやすくお伝えいたします。

うえの歯科クリニック 内田 歯科衛生士 歯科衛生士 女性

歯科衛生士

内田

ごあいさつ

いつまでも健康な歯で、お食事を楽しみましょう。

うえの歯科クリニック 野田 受付 受付 女性

受付

野田

ごあいさつ

皆さまを、笑顔でお迎えいたします。

医院からのお知らせ

※休診日にWEB予約でご予約をいただいた場合、医院からの折り返しの連絡が次の日の診療時間帯からの対応になります。
また、こちらはご予約受付専用の電話番号です。ご予約キャンセルの際は、必ずお電話にてご連絡ください。

掲載のご案内