4.5いいね!

口コミ12

最寄駅
日進駅(愛知県)
出口 車10分

住所 愛知県日進市岩崎町岩根141-2地図

  • 土曜診療

医師・スタッフ一覧

全掲載スタッフ(掲載中3人)

医療法人エクラ会 歯科オーラルクリニックエクラ 小出 貴照 医療法人エクラ会 歯科オーラルクリニックエクラ 院長 歯科医師 男性

医療法人エクラ会 歯科オーラルクリニックエクラ 院長

小出 貴照

経歴
  • 2004年 明海大学 歯学部 卒業
    2004年 医療法人 スワン会 白鳥スワン歯科・矯正歯科 勤務
    2006年 医療法人 スワン会 白鳥スワン歯科・矯正歯科 院長就任
    2006年 藤田保健衛生大学 非常勤
    2015年 まさき歯科 勤務
    2016年 医療法人エクラ会 歯科オーラルクリニックエクラ 開業
    現在に至る

ごあいさつ

歯科オーラルクリニックエクラ院長の小出 貴照です。
わたしは当院に来ていただいた患者さまに、責任ある治療の提供をすることを大切にしています。

わたしは虫歯・歯周病、そのほかのあらゆるお口の症状を患者さまが少しでも早く改善できるよう治療をしています。そのためにもまずは検査を受けていただいて、一緒に治療計画を立てていきましょう。治療だけでなく、再発を防ぐところまで、お手伝いいたします。

お口の病気は一部ではなく、その全体を診る必要があります。わたしは見た目を整えるときにも、機能に配慮することを大切にしています。そして患者さまにはご不安なく、治療を任せていただきたいという思いがあります。そして、お口の健康は全身の健康にも結びついています。
だからこそ患者さまの健康をこれからも守っていきたいと、つねづね考えております。

プロフィール

血液型
B型
誕生日
1978/05/08
出身地
愛知県
趣味・特技
旅行、食べ歩き
好きな言葉
常に努力

医療法人エクラ会 歯科オーラルクリニックエクラ 横地 歯科医師 歯科医師

歯科医師

横地

ごあいさつ

女性目線での診療に心がけ、きめ細やかなご対応を致します。
お子さまの治療や口腔内の見た目を気にされている方は、お気軽にお声がけください。

医療法人エクラ会 歯科オーラルクリニックエクラ 歯科衛生士 歯科衛生士 女性

歯科衛生士

ごあいさつ

当院には8名の歯科衛生士が在籍し、患者さま一人一人に合わせたオーダーメイドの予防歯科を提供しています。

いつまでも、ご自身の歯でしっかりお食事ができるよう、お口と全身の健康をお守りしていきます。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日

お問い合わせ
ください

可能 休診日

2024年3月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29 30
31

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット仮予約・空き状況確認
掲載のご案内