口コミ2

最寄駅
東京駅
八重洲南口 徒歩2分

住所 東京都千代田区丸の内1-9-2 グラントウキョウサウスタワー2階地図

  • 土曜・日曜診療
  • 18時以降診療

矯正歯科

あらゆるご要望にお応えできるように、様々な矯正方法をご用意しました

グラントウキョウスワン歯科・矯正歯科 矯正歯科

歯並びを綺麗に整えたいけれど、矯正中のお口の見た目に対して不安がある方は多いと思います。また、抜歯をされるのは避けたい、痛い矯正治療は続けられないなど、ご希望は様々です。そのような幅広いご要望に応えるために、一般的なワイヤー矯正や目立ちにくいマウスピース矯正など、色々と矯正方法をご用意しました。

矯正治療を担当する歯科医師がご要望をしっかりと聞き取り、患者さま一人ひとりにとってご負担の少ない治療方法をご提案いたします。また、期間や費用、治療それぞれのメリット・デメリット、検査から予測できる結果も分かりやすくお伝えし、納得できる治療方法を選んでいただいたうえで先に進むようにしています。矯正治療をご検討中の方は、ぜひ当院にお任せください。

インプラント

きちんと噛める喜びをご提供するために、インプラント治療にも注力しています

グラントウキョウスワン歯科・矯正歯科 インプラント

グラントウキョウスワン歯科・矯正歯科では、歯を失った患者さまの口内状況や生活スタイルに合わせて、入れ歯やブリッジ、インプラントの中から治療方法を選択しています。

三つの治療法の中でも当院では、天然歯に近い安定性を得られる、インプラントをおすすめしています。固い食べ物も噛んで味わうことができ、見た目も天然歯にそっくりなため、ご家族やご友人との食事も心置きなく楽しむことが可能です。

危険性の少ない手術を行うために、お口の中を立体的に撮れる歯科用CTを用いて綿密な診査・診断をしています。さらに、顎骨が足りていない方には、骨の再生療法をした上で手術を行えます。インプラント治療を断られた方も、一度ご相談ください。

ネット予約・空き状況確認

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
-
21
-
22 23 24 25 26
27
-
28
-
29
30

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

掲載のご案内