首里駅が最寄りの松川歯科医院では、などの診療を提供しております。

松川歯科医院への口コミ

投稿者さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

夜の9時まで診察しているので、仕事帰りに行けるのがとても助かります。しかも、他院にくらべ診察の待ち時間があまりないのが魅力です。私は、歯が急に痛んだので、虫歯なのかと思いその日のうちに松川歯科医院へ受診しました。診察の結果、虫歯ではなかったのですが、ついでに歯石を取ってもらいました。その後、会計の時に治療が当日で終わりましたということで、デンタルリンスをプレゼントしていただきました。この心使いが嬉しかったので、また歯のトラブルがあれば松川歯科医院さんに来ように思っています。

続きを読む

くるみ和えさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯科矯正の話を聞きたくて受診しました。親知らずが生え始めてから、歯並びが悪くなってしまっていて、抜歯は行いましたが歯並びは戻りませんでした。それで、元に戻せるかと相談しましたが、戻せるとのことで、今度矯正方法の相談に伺う予定です。

続きを読む

イロリさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

昔から定期検診で通っている歯医者です。先生は女性で男性医師が苦手な私にはうれしい限りです。女性ならではの気遣いもうれしいです。たとえば結婚式前も色々提案も言ってくれるので何にでも相談しやすいです。優しい先生なので男性も話しやすいと思います。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~13:30
15:30~21:00
10:00~15:00

松川歯科医院の基本情報

医院名

松川歯科医院まつかわしかいいん

開院年月日

1999年

住所

沖縄県沖縄市泡瀬4-39-5

アクセス

沖縄都市モノレール線(ゆいレール)首里駅 出口 車25分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~13:30
15:30~21:00
10:00~15:00
お問い合わせ

098-934-5770

松川歯科医院の特徴

沖縄市泡瀬にある松川歯科医院ではお越しいただく全ての患者さまに、受付から治療まで快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同が丁寧な心配りをし、力を合わせた診療を行っている歯科医院です。歯科医師とスタッフは細かな部分まで連携できるよう配慮し、患者さまにかかる負担を出来る限り抑えて治療を行っています。そして患者さまがお帰りになる際にもスタッフ全員が笑顔でお見送りしてくれます。スタッフが明るくお迎えしていますので、お口についてのお悩みの際は、ぜひ一度ご相談してみてはいかがでしょうか。

掲載のご案内