3.9いいね!

口コミ27

最寄駅
谷山駅(JR)
出口 徒歩1分

住所 鹿児島県鹿児島市谷山中央1-4104-14 レジリエントハマダ2F地図

  • 土曜・日曜・祝日診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

できるだけ痛みを抑えた虫歯治療を行っています

できるだけ痛みを抑えた虫歯治療を行っています

治療時の痛みに対する恐怖心から受診をためらっている方もいらっしゃるかと思います。恐怖心を少しでも和らげ、一人でも多くの患者さまに受診していただきたく、痛みの少ない治療を行っております。

お口の中のことで気になることがあってもご自身で判断されると、想像以上に病気が進行している場合もあります。お口の中をしっかり検査し、患者さまと一緒に治療方針を決めていきますので、ぜひご相談ください。

関連口コミ

ゼストさんの口コミ (男性)

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-
よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス 駐車場
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応 経済的配慮
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮
治療内容
虫歯 / 入れ歯・義歯 / 予防歯科

被せ物の調子が悪く、銀歯をもう一度土台からの再製作でしたが、詳しく工程を説明して頂き、満足の行く治療をして貰えました。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

narisyunさんの口コミ (男性)

EPARKで予約

4.3いいね!

  • 施設4
  • 対応4
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療内容
虫歯

治療がスムーズ、丁寧であり、技術の高さを感じました。ほか、メンバー内の連携もしっかり取れていました。また、治療後の説明も良かったです。

続きを読む

1人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

あいさんの口コミ (30代/女性)

医院返信あり

3.0いいね!

  • 施設5
  • 対応1
  • 治療2
  • 防菌4

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス 駐車場
防菌 飛沫対策 換気対策 スタッフの感染防護対策
治療内容
虫歯 / 親知らず / 抜歯

緊急の際は夜間診療を行っているため大変ありがたいです。
またスタッフさんの殆どは感じのいい方ばかりです。
ただ、緊急性の無いもの低いものに関してはなかなか希望日に予約が取れないため長引きます。
また、こちらから聞かない限り、治療にどれくらい時間が掛かるのか、一切説明ありません。
加えて、器具が当たったのか定かではありませんが、出血した際、止血しますね。の一言のみで済まされ、こちらに非があるような感じをうけ、腑に落ちませんでした。
こちらの都合よりも病院の都合ありきの予約に、何度我慢したことか。
会計もかなり待たされますし、時間に余裕のない方、仕事が遅くまであり、翌日も早くから仕事がある方にはおすすめ出来ません。

医院返信

ご意見ありがとうございます。

当院はインフォームドコンセントの徹底(診察毎の処置のご説明及び、診察後・会計後に「何か御質問等ございませんか」というお声掛け等)をスタッフ全員で行っております。

また当院は完全予約制ではなく、予約優先制(御予約を頂いた時間帯でご来院いただいた方から、担当医、担当衛生士が順に診察・診療)とさせていただいております。
そのため、お待ち時間及びご予約の取りやすさにつきましては時間帯および当日の状況によって異なります。

会計システムにつきましては他の病院様と同様でございますが、令和3年5月より自動釣銭器を新たに設置し、現在よりもスムーズな会計となります。

これからも患者様にとってより利便性の高い医院となるよう努めて参ります。

続きを読む

2人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です
医院からのお知らせ
当院の従業員は全員コロナワクチンの接種完了しております。

当日のご予約はお待ち時間が長く発生する場合があります。あらかじめご了承ください。

無断キャンセルは他の患者さまへのご迷惑となります。やむを得ずキャンセルされる場合は、当院までご連絡ください。

・当院は完全予約制ではございません。予約優先制です。
診療内容により、お待ち時間を頂く場合がありますことをあらかじめご了承ください。
・お急ぎの方は医院へ直接お問い合わせください。
・小児から成人・ご高齢の方まで幅広くていねいに治療させていただいております。

当院は、厚生労働省が定める院内感染防止対策の施設基準を満たしている歯科医院です。
加えて新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、患者さま皆さま方に不安なく通院していただけるように当院では以下の通り、取り組みを行っております。
当院の患者さまでいらっしゃる方もそうでない方も皆さま方にぜひ一度目を通していただけますと幸いです。

【当院が行っている取り組み】

・院内全ての共有スペースにおける消毒用アルコールの設置。
・ソーシャルディスタンス(社会的距離)の徹底。原則、待合室に患者さまが同時間に複数人でとどまらないようにいたします。
・原則として、お連れさまの入館はお断りしております。ただし例外として、12歳以下の患者さまのお連れさまは1人まで認めております。
・院内スタッフの毎日の検温および手指衛生、不要な外出自粛の徹底。
・院内スタッフが発熱、咳、倦怠感を伴う症状を訴えた場合の自宅待機および医療機関受診の徹底。
・待合室における雑誌、新聞、遊具等の撤去。
・診療室内の常時換気および毎日の診療中、診療後の塩素系空気洗浄器3台を用いた院内全体の消毒。
・業者さんを含め来院される全ての方の手指衛生および非接触型体温計による体温測定、問診による体調把握の徹底。
・患者さまに対する処置前の抗菌性洗口液による洗口の徹底。
・上記のいずれにつきましても常日頃より行っている院内感染防止対策に加え、日本歯科医師会、日本産婦人科学会等の新しい指針や情報に基づいた対策を当院では行っております。

【患者さまへのご理解とご協力のお願い】

 以下のような事項に該当する方は治療およびメンテナンス予約の延期を検討させていただく場合がございます。ご了承ください。

①、来院時の検温で37・5℃以上の発熱のある方
②、7日以内にまん延防止等重点措置または緊急事態宣言が出されている都道府県に行かれた方(同居人も含む)
③、7日以内にまん延防止等重点措置または緊急事態宣言が出されている県外から来られた方(同居人も含む)
④、7日以内に臭いを感じない・味を感じない・37・5度以上の発熱などの症状があった方(同居人も含む)
⑤、上記②から④に該当する方と7日以内に濃厚接触があった方

患者さまにおかれましても通院による感染の不安がある、重症ではないものの咳や発熱、倦怠感がある、または接触者の感染が確認された場合などはご無理なさらずにご相談、予約変更のご連絡を頂ければと思います。
当院が行っているこのような取り組みはいずれも患者さまの健康や命をお守りするために行っております。今後も状況に合わせた対策をスタッフ一同、一丸となって尽力して参ります。ご迷惑やご心配をおかけして申し訳ございませんが、何とぞご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。


ららら歯科・小児歯科 院長・感染対策委員会

ネット予約・空き状況確認

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19 20
21
22
23
24
25
26 27 28
29 30

2024年5月

1
2
3
-
4
-
5
-
6
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
21
-
22
-
23
-
24
-
25
-
26
-
27
-
28
-
29
-
30
-
31
-

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約 24時間受付中
  • 今日空き
  • 明日空き
掲載のご案内