口コミ4

最寄駅
小樽駅
出口 徒歩5分

住所 北海道小樽市稲穂2-11-13 協和稲穂ビル5階地図

  • 土曜診療

インプラント

精密な治療に努めており、歯茎を切らない手術も可能です

上浦歯科クリニック インプラント

当院の院長は、歯を失った方の補綴治療について研さんし、1997年からインプラント治療(※)にて多くの患者さまのお悩みの改善に取り組んでまいりました。さまざまなデジタル機器とサージカルガイドを用いた精密な治療に注力しており、幅広い症例に対応しています。

まずは歯科用CTや口腔内スキャナーで検査と診断を行い、そのデータをもとに3Dプリンターでガイドを作製します。インプラントを埋入する位置を定められるため、歯茎を切開しないフラップレス治療も可能となり、患者さまの負担軽減につながるでしょう。

治療前や治療中はもちろん、予後のサポートもしっかりと行っており、しっかり治療後の検診に通院してくださる患者さまがいらっしゃるのも当院の特徴です。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

入れ歯・義歯

軽くて丈夫な素材を用いた入れ歯のご提供

上浦歯科クリニック 入れ歯・義歯

失った歯を補う治療の一つとして、入れ歯があります。その中でも当院では、PEEK(ポリエーテルエーテルケトン)という素材を用いた入れ歯(※)をご提供しています。

この素材は軽量であるうえに耐久性に優れていること、熱に強いことが特徴で、快適なお食事をしっかりサポートすることができます。たわむ力にも優れているため外れにくく、特に大部分の入れ歯に向いています。金属アレルギーの患者さまにも対応できるため、さまざまな方にお使いいただけます。

また、保険の入れ歯に比べ残っている歯への負担を軽減でき、より長くお口の健康を維持していただくことにもつながります。入れ歯をご検討の際はぜひご相談ください。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

マウスピース矯正

専任の歯科技工士が患者さまに合った治療計画を立案します

上浦歯科クリニック マウスピース矯正

歯並びを整えるためのマウスピース矯正(※)は、取り外しが可能で衛生管理がしやすいこと、装置が目立ちにくいことがメリットであり、患者さまに負担の少ない矯正治療です。

マウスピース矯正には、しっかりとした診断と、患者さまに合った治療計画が必要です。当院は歯科技工士が在籍しているため、ダイレクトに患者さまの意見を反映した治療、スピーディーな対応を行うことが可能です。専任の歯科技工士がデジタル技術を活用し、お顔や骨格、噛む力のバランスまで分析したうえで、患者さまに合った3D治療計画を作成します。

歯科医師・歯科技工士・歯科衛生士が連携し、患者さまの健やかで美しいお口作りをサポートいたします。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

医院からのお知らせ
【ご注意・必ずお読みください】
★ ご希望の条件での予約は仮予約です。
 医院から確認の電話にて確定となりますので予めご了承ください。
★初めての方は、1時間~1時間半ほど診療時間を要しますので、予めご了承ください。
★通院中の方、過去に受診歴がある方は治療内容によって時間の調整が必要になりますので、診察券に記載の番号まで必ずお電話にてお問合せください。

ネット予約・空き状況確認

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
-
17
18 19 20
21
22 23
24
25 26
27
-
28
-
29
-
30
-

2024年5月

1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
8
9 10 11
12
13 14
15
16 17 18
19
20 21
22
23 24 25
26
27 28
29
30 31

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

掲載のご案内