歯を初めて失ってしまった方にこそ、インプラント治療をご提案しています。

歯を初めて失ってしまった方にこそ、インプラント治療をご提案しています。

当院は歯を失ってしまった方に、インプラントを最初の選択肢として考えていただきたいと思っています。

歯に欠損が出た場合、保険診療でできる点や簡便さなどからブリッジや入れ歯治療を選択する方は多くいらっしゃいます。しかしブリッジは、欠損部分の両隣の歯を削って支えとするもので、年数が経つうちに削った歯が異常をきたすことも考えられます。また部分入れ歯はバネが目立ったり、ガタつきや食べ物が挟まって痛んだりといったトラブルが起こる可能性があります。

患者さまが健康な歯を犠牲にすることなく、長く使っていただけるように、ぜひ初めて歯を失ってしまったときから、他の歯に影響を出さないインプラント治療を選択してもらいたいと思います。

インプラントの特徴

長く使ってもらう物だから。納得いただいた上で、できるだけ不安のない治療を提供したいと考えています。

長く使ってもらう物だから。納得いただいた上で、できるだけ不安のない治療を提供したいと考えています。

現在お使いの入れ歯のガタつきや痛み、違和感などにお困りの方もいらっしゃると思います。そういった不快な思いを取り除くために、当院は様々なご提案をしています。

治療により噛み合わせを整えると、きちんと咀嚼でき、栄養も吸収しやすくなるので、日々を健康に過ごす一助になります。ぜひ患者さまには、長くしっかり噛めることができる処置を選んでいただきたいと思います。

歯の欠損を補う治療は、今後の食事や会話などの生活を共に過ごすパートナーになります。長く使うものだからこそ、当院ではそれぞれの処置のメリット・デメリットなどをよく説明し、患者さまに納得して治療法を選択していただけるよう取り組んでいます。

医院からのお知らせ
通院中の方、過去に通院したことがある方は治療の内容によって調整が必要ですので、必ずお電話にてご予約下さい。

ネット予約・空き状況確認

2020年1月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30 31

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット仮予約 24時間受付中
  • 今日空き
  • 明日空き
0066-9801-213982無料通話
  • 今日18時~も診療中
掲載のご案内