3.9いいね!

口コミ26

最寄駅
さっぽろ駅
19番出口 徒歩5分

住所 北海道札幌市中央区北4条東2丁目8-2 マルイト北4条ビル2F地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療
院内に歯科技工士が常駐!患者さまのご希望に添った技工物を提供いたします

院内に歯科技工士が常駐!患者さまのご希望に添った技工物を提供いたします

当院では、お身体にかける負担が小さく、天然歯に近い見た目と機能性を持つセラミック(※)を使ったつめ物・かぶせ物治療をご提案しています。保険の銀歯のように金属イオンが溶け出すことがなく、金属アレルギーや歯茎の黒ずみを引き起こす心配がない素材です。

歯科技工士が院内に常駐しているため、外部の歯科技工所へ発注するのではなく、患者さまと歯科技工士が直接ご相談をすることが可能です。色合いや形についてのご要望を伺いし、それを細やかに反映した技工物を提供します。

また、セラミックは自由診療となるため、見積書をお渡しして、患者さまが納得されてから治療に進ませていただきます。気になる点があれば遠慮なくお申し付けください。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

美容診療の特徴

見た目が自然なセラミック治療など、保険診療・自由診療に関わらず幅広い選択肢をご用意しています。

見た目が自然なセラミック治療など、保険診療・自由診療に関わらず幅広い選択肢をご用意しています。

保険診療は費用を抑えられるというメリットがありますが、さまざまな制限もあるため、使える素材などが限られてしまうというデメリットがあります。

また虫歯治療の際、保険診療ではいわゆる銀歯を使いますが、徐々に金属イオンが溶け出すことで金属アレルギーや歯茎の黒ずみを引き起こす可能性が考えられます。そこで当院はお身体にかける負担が小さく、天然歯に近い見た目と機能性を持つセラミック素材を使ったかぶせ物・つめ物治療をご提案しています。

セラミックは自由診療となるため、患者さまの費用面の負担を考えて、素材の特性などの説明後に見積書をお渡ししています。患者さまが納得されてから治療に進ませていただきますので、気になることがあればお申し付けください。

自由診療(保険外診療)の費用

※本ページ内記載の料金表がある治療・施術はすべて自由診療(保険適用外)になります
※掲載料金、治療回数、治療期間については患者さまの症状により異なる場合がございます

医院からのお知らせ
【ご予約について】
★通院中の方、過去に通院したことがある方は治療の内容によって調整が必要ですので、必ずお電話にてご予約下さい。
★ネット予約は確定日程となりますので間違えの無いようにお願いいたします。
★予約のキャンセル・日程変更は他の患者様の診療の妨げとなってしまう事がありますのでお控え下さい
★もしキャンセルや変更がある場合は、キャンセル待ちの方のためにも3日前までにお電話にてご連絡ご協力お願い致します
★検診のご予約、お問合せはお電話にてお願いいたします。
★治療メニューによっては、治療や施術はせずカウンセリングや検査のみで終了する場合もございます。あらかじめご了承ください。
★ご連絡なく未来院の場合、今後のオンライン予約の利用を制限させて頂く場合がありますのでご了承ください。
 

ネット予約・空き状況確認

2024年3月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29 30
31

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約 24時間受付中
  • 今日空き
  • 明日空き
0066-9801-213982無料通話
  • 今日18時~も診療中
掲載のご案内