インプラントの治療内容|バスセンター前リバー歯科

お気に入り

4.6いいね!

口コミ17

最寄駅
バスセンター前駅
5番 徒歩3分

住所 北海道札幌市中央区北1条東3-2-1 クリーンリバーフィネス大通公園東 1F1号地図

  • 土曜・日曜診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

しっかりと噛める歯を取り戻しましょう。当院ではインプラント治療を取り扱っています。

しっかりと噛める歯を取り戻しましょう。当院ではインプラント治療を取り扱っています。

当院では、患者さまにしっかりと噛める歯を取り戻していただくために、インプラント治療に注力しています。

インプラント(※)の場合、入れ歯やブリッジよりも強い力で噛むことができます。ブリッジや部分入れ歯のように、他の歯を削る必要もありません。当院はできるだけ天然歯を削らないことを診療のモットーとしていますので、歯を補う治療の中ではインプラント治療をおすすめしています。

食事の際に困っているという方は一度ご相談いただき、共に噛める歯を目指していきましょう。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

インプラントの特徴

患者さまに不安が少ない状態で治療を受けていただけるよう、歯科技工士と入念にすり合わせを行っています。

患者さまに不安が少ない状態で治療を受けていただけるよう、歯科技工士と入念にすり合わせを行っています。

当院では、患者さまに不安が少ない状態でインプラント治療を受けていただけるように配慮しています。そのために、歯科用CTを導入し、サージカルガイドを用いた治療を行っています。

治療の前には歯科用CTを用いて、画像診断を行っています。歯科用CTは、骨や神経の位置を詳細に把握するための検査装置です。その結果をもとに、歯科医師と歯科技工士が入念なすり合わせを行いながら治療計画を立てます。その後、シミュレーション通りに手術を行うためのサージカルガイドを製作します。これは、インプラントを埋め込む位置や角度が固定できる器具です。これに沿って治療を行うことで、手術のリスクが抑えられます。

事前にしっかりと治療内容の説明を行っていますので、不明点がありましたらお気軽にご質問ください。

自由診療(保険外診療)の費用

※本ページ内記載の料金表がある治療・施術はすべて自由診療(保険適用外)になります
※掲載料金、治療回数、治療期間については患者さまの症状により異なる場合がございます

医院からのお知らせ
当日の診療をご希望の方はお電話にてお問い合わせください。
通院中の方、過去に来院したことがある方はお電話にてお問い合わせください。

ネット予約・空き状況確認

2024年3月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30 31

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

0066-9801-218101無料通話
  • 受付中
掲載のご案内