4.6いいね!

口コミ17

最寄駅
バスセンター前駅
5番 徒歩3分

住所 北海道札幌市中央区北1条東3-2-1 クリーンリバーフィネス大通公園東 1F1号地図

  • 土曜・日曜診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

セラミック治療

お身体に優しいメタルフリー治療を行うため、セラミック治療システムを導入しています。

バスセンター前リバー歯科 セラミック治療

当院では、美しいお口元を維持していただくため、メタルフリー治療を行っています。これは歯科金属を使わない治療のことです。

メタルフリーにすることには様々なメリットがあります。具体的には、歯の土台の欠損や変色を抑えることができます。また、虫歯の治療後に歯とつめ物の隙間から虫歯が再発する可能性が低くなります。当院では、治療内容によっては、歯科技工士が立ち会いの下、色や形状を整えたりすることもあります。

当院ではメタルフリー治療の一つとして、セラミック治療システム(※)も導入しています。これを使えば、院内でつめ物・かぶせ物の製作が完結するため、歯科技工所での工程が不要になります。そのため、スピーディーなセラミック治療が可能です。ご希望があれば、即日での治療にも対応します。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

インプラント

しっかりと噛める歯を取り戻しましょう。当院ではインプラント治療を取り扱っています。

バスセンター前リバー歯科 インプラント

当院では、患者さまにしっかりと噛める歯を取り戻していただくために、インプラント治療に注力しています。

インプラント(※)の場合、入れ歯やブリッジよりも強い力で噛むことができます。ブリッジや部分入れ歯のように、他の歯を削る必要もありません。当院はできるだけ天然歯を削らないことを診療のモットーとしていますので、歯を補う治療の中ではインプラント治療をおすすめしています。

食事の際に困っているという方は一度ご相談いただき、共に噛める歯を目指していきましょう。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

予防歯科

お子さまが虫歯にならないためのお手伝いをします。

バスセンター前リバー歯科 予防歯科

子どもの歯はいずれ永久歯に生え変わるから、虫歯になっても大丈夫だとおっしゃる親御さまもいらっしゃいます。しかし、実は子どもの頃の虫歯は、将来の生活に大きく影響します。

乳歯が健全で正しく治療されているかということは、後の永久歯の歯列だけでなく、大事な成長期の身体の発育にまで関係しています。そのため、永久歯の卵(歯胚)が確認できるまで、乳歯を特にケアする必要があります。当院では、お子さまが虫歯にならないためのケアをお手伝いしていますので、お気軽にお越しください。

医院からのお知らせ
当日の診療をご希望の方はお電話にてお問い合わせください。
通院中の方、過去に来院したことがある方はお電話にてお問い合わせください。

ネット予約・空き状況確認

2024年3月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30 31

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

掲載のご案内