大麻駅が最寄りの今井歯科(往診専門)では、訪問歯科などの診療を提供しております。

今井歯科(往診専門)への口コミ

まだ口コミがありません。
皆様のよりよい歯科医院選びの為に、口コミ投稿にご協力ください。

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~17:00
09:30~12:00

今井歯科(往診専門)の基本情報

医院名

今井歯科(往診専門)いまいしかおうしんせんもん

住所

北海道江別市大麻園町18-10

アクセス

函館本線大麻駅 出口 車6分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~17:00
09:30~12:00
診療項目
訪問歯科診療
お問い合わせ

011-386-9689

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    通院できない患者さんのために往診を専門とした診療を受けられます

    今井歯科(往診専門)では、寝たきりの老人や小さいこどもなど、何らかの事情で病院に通院するのが難しい患者さんのために往診を専門とした治療を行っています。 病院に通う必要がないため、自転車や車と言った交通手段を持たなくても診療を受けることができます。 往診の新規申し込みは随時行っているため、興味があれば一度相談をしてみましょう。

  • ポイント2

    計画的なプログラムで治療を進めていきます

    初診訪問、2回目訪問、3回目訪問、それ以降と計画された手順で治療をおこないます。 初診の際に主な症状と治療に対する要望の確認をしたあと、それ以降の診療では、初診の際にリスニングした内容をもとに立案した治療計画の提案と具体的な治療を進めます。 毎回の治療終了後に次回の予約をすることができるので、スケジュール管理がしやすく便利です。

  • ポイント3

    祝日以外の土曜日、日曜日と平日は診療が可能です

    午前は9時30分から12時、午後は12時から16時まで往診を行っており、祝日以外の日曜日から月曜日に予約を取ることができます。 往診専門のため、江別市、札幌市厚別区、白石区に住んでいる場合は、特に迅速な診療が可能となっているほか、交通費や介護保険での請求は一切発生しません。

掲載のご案内