初めての方へ
会員登録
予約情報
マイページ
ログイン
4.0いいね!
口コミ9件
住所 北海道旭川市四条通18丁目左5地図
1~9件
全9件
投稿者さんの口コミ (20代)
2024年8月 投稿
1.5いいね!
医師の態度が悪いです。小馬鹿にしているようで親切さが全くなく不快でした。
この口コミは参考になりましたか?
投稿者さんの口コミ (30代/女性)
2023年2月 投稿
5.0いいね!
この口コミは投稿から2年以上が経過しています。
親知らずを抜くためにお願いしました。深くて真っ直ぐ生えていなかったため後回しにしていたところ、痛くなり急遽受診しました。治療中も声をかけてくださりました。今までも3本他院で親知らずを抜いてましたが、一番深くて大変だったはずがこちらで抜いた時が1番痛みも腫れもなかったです。本当に感謝してます。
2019年7月 投稿
2.7いいね!
先生や歯科衛生士さんも優しく治療中の雰囲気はよかったです。でも受付の女性の態度が悪く、帰るときに嫌な気持ちになりました。残念です。
1人がこの口コミを参考になったと言っています
バズーカさんの口コミ (北海道/60代/男性)
2018年3月 投稿
EPARKで予約
親切で感じが良かった。院内もセンスが良く感じが良いです。スタッフは若い女性ですが、しっかりしています。
ゆうかさんの口コミ (北海道/30代/女性)
2017年7月 投稿
麻酔をするときに、いきなり注射を刺すのではなく、塗るタイプの麻酔を塗ってから針を刺したので、全く痛みがなかったです。昔から麻酔が大嫌いでしたが、麻酔を使う治療だったら、ここがおすすめです!
ららさんの口コミ (50代/女性)
2017年4月 投稿
4.7いいね!
雰囲気もよく先生も優しくてよくはなしをきいてくれた
みほさんの口コミ (北海道/女性)
2017年3月 投稿
とても親切で廃車嫌いの私が緊張せず治療を受けられた。
piggyさんの口コミ (北海道/女性)
定期健診で伺いました。親切に対応して頂きました。
投稿者さんの口コミ (北海道/50代/女性)
2017年1月 投稿
ネットのこちらで予約した日には混んでて入れませんでしたが、すぐ電話いただいて、とても丁寧に対応していただき、無事に親知らずを抜いていただきました。先生も衛生士さんも優しくて信頼できる歯科だと感じています。これからもお願いしたいです。雰囲気もよく駐車場あって安心です。 時々待ち時間が長いので星4つがありますが、全体的に満足です。
2人がこの口コミを参考になったと言っています
投稿するには無料会員登録が必要です
【重要】★WEB予約は仮予約です。診療時間内に医院からの確認メールか電話をもって予約確定となりますのでご了承ください★初めて来院される患者様は問診表の記入がございますので、受付最終19時となっておりますので、ご注意ください。【注意】夕方の時間帯は比較的混み合っておりますので、ご希望日時を選択頂いた場合も、お待ち頂くことがあります。ご了承ください。
予約