4.1いいね!

口コミ27

最寄駅
札幌駅
北口 徒歩4分

住所 北海道札幌市北区北七条西5-8-1 北7条ヨシヤビル2F地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

ボストン歯科への口コミ

なりとみさんの口コミ (女性)

EPARKで予約

4.7いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療4
  • 防菌-
よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス
対応 人柄・気づかい
治療 説明
治療内容
根管治療

先生含めスタッフが親切で話し方が優しい。説明がわかりやすく、不安なく治療を受けることができました。立地も良いです。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

Hirojiiさんの口コミ (男性)

EPARKで予約

3.7いいね!

  • 施設4
  • 対応3
  • 治療4
  • 防菌-
よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス
対応 電話・受付対応
治療 説明 丁寧さ
治療内容
虫歯

とても感じの良い歯科医院です。
何より治療の説明が丁寧で、安心できる。
自分にとっては立地が便利で通いやすい。
カード支払いができる。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿者さんの口コミ (北海道/40代/女性)

EPARKで予約

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌5
よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応
治療 丁寧さ 痛みへの配慮
防菌 飛沫対策 混雑の回避 換気対策 スタッフの感染防護対策
治療内容
虫歯 / クリーニング

駅から近く対応も丁寧です。清潔ですし、待ち時間も少ないです。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

あすみーさんの口コミ (女性)

EPARKで予約

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-
治療内容
つめ物・かぶせ物

急いでいたので、手早く処置してもらい、良かったです。説明もわかりやすく、とても丁寧な対応でした。機会があれば、また受診したいと思います。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

S2さんの口コミ (男性)

EPARKで予約

4.7いいね!

  • 施設5
  • 対応4
  • 治療5
  • 防菌-
治療内容
つめ物・かぶせ物

時間に空きがあったため(偶然?),すぐに診察して貰えて助かりました。診察台を倒すときに目の部分にガーゼ(?)をかけてくれるのですが,その状態で待っていて診療が始まるため,医師と顔を合わせて対面することなく,突然診療が始まります。挨拶もありません。不要かもしれませんが,そういうスタイルのようです。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

コウさんの口コミ (女性)

EPARKで予約

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-
治療内容
クリーニング

診療開始時と続けて通院の一回毎に『今口中がどんな状況か』『今日はどんな治療をするのか』『次回の治療内容』をわかりやすく説明いただいて安心・納得して臨めます。
クリニック様側の事情変更がない限りは今後もお世話になりたいと考えています。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

かっちんさんの口コミ (男性)

EPARKで予約

4.0いいね!

  • 施設4
  • 対応4
  • 治療4
  • 防菌-
治療内容
根管治療

妻と娘も通院しており、以前から良い評判を聞いていました。治療が終わるまでしばらく通院しようと考えています。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

tac-Kさんの口コミ (男性)

EPARKで予約

4.3いいね!

  • 施設5
  • 対応4
  • 治療4
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療内容
レーザー治療

口内炎がひどく痛み、耳鼻咽喉科や歯科でレーザー治療できる病院をさがしていました。
照射の痛みも少なく丁寧な施術でした。
その後も軟膏かかせませんが、2日目でほぼ痛みが激減しました。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

匿名さんの口コミ (女性)

EPARKで予約

4.0いいね!

  • 施設5
  • 対応2
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療内容
つめ物・かぶせ物

治療は◎ 医師の説明も丁寧 歯科衛生士は、声が小さいので聞き取りにくいが施術は丁寧  受付は、意地悪い態度で毎回苛つく

続きを読む

1人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿者さんの口コミ (北海道/40代/女性)

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌5

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス 駐車場
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応 経済的配慮
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮 治療後の経過
防菌 飛沫対策 混雑の回避 換気対策 スタッフの感染防護対策
治療内容
保険診療 / 虫歯 / 知覚過敏

なぜ知覚過敏になっているのか、噛み締めや歯ぎしりに思い当たりますか?と聞いてくださり、自分がなぜ知覚過敏なのかが良くわかり、説明がわかりやすく、丁寧でとても信頼できました。
マスク外し忘れたり、マフラー外し忘れたり、診察椅子に座るだけでもモタモタしてしまいましたが、大丈夫ですよと言って下さり、落ち着いて治療に向かえました。
医院の清潔感、受付や先生方の対応等、全体的にとても良い医院と感じました。
絶対ここで続けよう!と思ったのに、後一回で良いですよと言われ、早くて嬉しい様な、残念な様な、とても気に入った医院です。

(潔癖症気味の私のチェック点)
靴のままでは入れません。
除菌機に入っているスリッパに履き替えが必要です。
常に除菌機に入っているので、清潔感があります。

椅子の頭部分は、薄い紙製のシャンプーハットの様なものがかけてあります。おそらく患者ごとに取り替えが行われていると思われます。
取り替えについては未確認。

目を覆うのはタオル。
全体的に清潔感があるので、タオルでも嫌では無かったです。

うがいは紙コップ対応です。

感染症対策

隣の治療椅子とは離れていました。間に機材も入っていたので、感染対応について全く気にならず未確認でした。

受付前に病院用空気清浄機・除菌機みたいなものが有りました。
病院用という事で、取組みへの配慮の高さが見て取れました。

続きを読む

2人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿するには無料会員登録が必要です

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
可能

お問い合わせ
ください

休診日

2024年3月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29 30
31

2024年4月

1 2 3 4 5 6
7
8 9 10 11 12 13
14
15 16 17 18 19 20
21
22 23 24 25 26
27
-
28
-
29
-
30
-

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約・空き状況確認
0066-9801-215023無料通話
  • 今日18時~も診療中
掲載のご案内