4.4いいね!

口コミ89

最寄駅
新川町駅(北海道)
出口 徒歩1分

住所 北海道函館市千歳町11-2地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

医師・スタッフ一覧

全掲載スタッフ(掲載中5人)

医療法人社団 前多歯科クリニック 前多 壯晃(Takeaki Maeta) 院長 歯科医師 男性

院長

前多 壯晃(Takeaki Maeta)

ごあいさつ

噛みあわせは、単にものを食べるだけでなく、身体や精神にも影響を与えることがあります。
噛みあわせの調整をすることで、スポーツをされている方から「パフォーマンスが向上した」という感想を頂いたこともあります。

私は、体と調和した噛みあわせづくりとしており、現在その普及活動も行っております。この考え方は全国に広がってきており、とてもやりがいを感じている次第です。

また、私自身が学んできた東洋医学の考え方 -身体の不調は根本から正す- を歯科医師の立場から実践しており、食事の指導なども行っております。 この地でより長く愛される歯科医院をめざし、日々尽力しております。何かお困りのことがあればお気兼ねなくご来院ください。

医療法人社団 前多歯科クリニック 前田 隆(Takashi Maeda) 歯科医師 (矯正担当) 歯科医師 男性

歯科医師 (矯正担当)

前田 隆(Takashi Maeda)

経歴
  • 1993年 日本歯科大学 新潟歯学部 卒業
    1993年 日本歯科大学 大学院 修了
     

医療法人社団 前多歯科クリニック 歯科衛生士、スタッフ一同 歯科衛生士

歯科衛生士、スタッフ一同

ごあいさつ

どうぞよろしくお願いいたします。

医療法人社団 前多歯科クリニック 宮沢 賢史(Kenshi Miyazawa) 医師 (内科担当) その他 男性

医師 (内科担当)

宮沢 賢史(Kenshi Miyazawa)

経歴
  • 1995年 東京医科大学 医学部 卒業
    1999年 東京医科大学 大学院 修了
     

医療法人社団 前多歯科クリニック 蘆田 英珠(Eiju Ashida) 医師 (美容外科担当) その他 女性

医師 (美容外科担当)

蘆田 英珠(Eiju Ashida)

経歴
  • 2004年 東京慈恵会医科大学 卒業

医院からのお知らせ

<コロナウイルスに対するさらなる当院の取り組み>
・待合室での待機人数を減らすために、お車でお越しの方で治療開始まで車内でお待ち頂ける方は車内待機をして頂き、時間になりましたら携帯電話へご案内させて頂いております。

・他医院では、下記のような環境を整えているところは数少なく、エアーは専用フィルターを設置せず院内吸排気を行っているところもあり、感染の恐れがあることが報道されておりますが、当院では当初よりこの事を危惧し、上記のシステムを採用して院内感染予防の徹底を行っておりますので、気兼ねなく受診して頂けます。

・当院では、スタッフがヘッドフォンを使用することがありますが、音楽を聴いているのではなく、ウイルスの死滅作用のある超音波発生器を用いてコロナウイルス感染予防を行っております。
ご来院の際には、ご理解下さい。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日

お問い合わせ
ください

可能 可能

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24 25 26
27
-
28
-
29
-
30
-

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット仮予約・空き状況確認
掲載のご案内