EPARK歯科東京都 歯医者豊島区 歯医者駒込駅 歯医者駒込駅前スマイル矯正歯科
駒込駅前スマイル矯正歯科の画像

世代を問わずあらゆる方のお悩みを解消したいと考えています。歯並びでお困りの方はご相談ください。

豊島区駒込にある駒込駅前スマイル矯正歯科は、JR山手線・東京メトロ南北線「駒込駅」より徒歩1分の立地です。バスロータリーからすぐの場所にありますので、公共交通機関をご利用の方に通院していただきやすいと思います。 お仕事や学校などでお忙しい方にも受診していただけるよう、平日は21時まで、土日も18時半まで診療を行っております。ぜひご都合に合わせてお越しください。 当院は矯正治療のみをご提供する歯科医院として、お子さまから大人の方にまで幅広く対応しています。これまでさまざまな症例に対応してまいりました。いろいろな治療方法がありますので、目立ちにくい方法や部分的な治療を希望される方、矯正したものの後戻りしてしまった方も、ぜひご相談にいらしてください。

駒込駅前スマイル矯正歯科への口コミ

まだ口コミがありません。
皆様のよりよい歯科医院選びの為に、口コミ投稿にご協力ください。

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

  • 月曜・水曜・木曜
  • 土曜・日曜・祝日診療
  • 18時以降診療
診療受付時間
14:00~17:00
18:00~21:00
10:30~14:00
15:00~18:30

備考:火曜日/金曜日が祝日の場合の診療時間は、10:30~14:00/15:00~18:30となります。

治療内容

駒込駅前スマイル矯正歯科_治療方針1

治療方針

Q.医院の魅力を教えてください。

A.矯正の分野で知識を深めてきた歯科医師が治療をご提供いたします 当院は矯正治療(※)のみを手がける歯科医院として、患者さまに寄り添った治療を大切にしています。矯正を受けるネックとなりがちな装置の見た目に配慮し、目立ちにくいタイプもご用意しました。ご要望に合わせて治療方法をお選びいただけます。 歯並びに関する多様なお悩みに対応するため、さまざまな治療方法を用意しています。お子さまから大人の方まで幅広く治療をご提供していますので、まずはご相談にだけでもお越しください。 複数名在籍する歯科医師それぞれが、より良い治療のご提案に努めております。ご希望される場合は、院内でのセカンドオピニオンも可能です。 ※自由診療です。料金は料金表を確認してください。 続きを見る

駒込駅前スマイル矯正歯科_小児矯正2

小児矯正

Q.お子さまの矯正治療ではどんなことに注力していますか?

A.歯並びが悪くなる前からの予防的な治療に力を入れて取り組んでいます。 小児矯正(※)に関して、当院では歯並びの乱れに対する治療はもちろんのこと、悪くなる前の予防治療にも力を入れて取り組んでいます。歯並びや噛み合わせが乱れる根本的な原因を可能な限り解消し、お口が正しい方向へ成長するように導いていく治療です。 唇を噛む、舌を出す、口呼吸といった癖は顎の成長に悪影響を与え、噛み合わせや歯並びを乱す原因となります。これらの悪習癖をなくし、歯並びが悪くならない状態を目指して進めますので、日頃からお子さまの様子で気になることがあれば些細と思われることでもご相談ください。 親御さまだけでは判断がつかないケースも、歯科医師がていねいに診断いたします。 ※自由診療です。料金は料金表を確認してください。 続きを見る

駒込駅前スマイル矯正歯科_マウスピース矯正3

マウスピース矯正

Q.装置の見た目が気になる方でも可能な治療方法はありますか?

A.矯正中でもお口元が目立ちにくい、マウスピース矯正に対応しています。 歯並びの矯正というと、装置の見た目が気になる点がネックとなり、なかなか治療に踏み出せないという方もいらっしゃるでしょう。 当院ではそのような方のため、装置が目立ちにくいマウスピース矯正(※)に対応しています。マウスピースは透明ですので、装着していても目立ちにくく、見た目の心配をせずに取り組んでいただけると思います。 歯列全体の矯正治療はもちろん、部分的な治療もマウスピース矯正で対応可能です。 矯正の分野で研さんしてきた歯科医師が治療を担当し、お口の変化を管理します。イレギュラーが発生した場合にも対応できる体制を整えております。 ※自由診療です。料金は料金表を確認してください。 続きを見る

駒込駅前スマイル矯正歯科_部分矯正4

部分矯正

Q.部分的に歯並びを整えたい場合でも治療可能ですか?

A.はい。数種類の方法から選んで、部分矯正を受けることができます。 前歯の隙間が気になる、ほんの少し出っ歯な気がするといった場合、当院では部分矯正治療(※)をご提供しています。治療方法はマウスピース、ワイヤー矯正、裏側矯正を用意していますので、ご要望に合った治療プランをお選びいただけると思います。ぜひご予算やご希望などをお聞かせください。 これまで多様な症例に対応してきており、後戻りの再治療や別の歯科医院からの転院にも対応が可能です。どんなお悩みにも真摯に対応いたします。歯並びに関するお悩みがある方は、一人で抱え込まずにまずはご相談にお越しください。 ※自由診療です。料金は料金表を確認してください。 続きを見る

こだわり

駒込駅前スマイル矯正歯科_アクセスが便利1

アクセスが便利

Q.医院のまでのアクセスと診療時間を教えてください。

駒込駅前スマイル矯正歯科_治療品質に対する取り組み2

治療品質に対する取り組み

Q.治療においてこだわっている部分はありますか?

駒込駅前スマイル矯正歯科_先生の専門性・人柄3

先生の専門性・人柄

Q.矯正治療のみを提供する歯科医院としての強みを教えてください。

駒込駅前スマイル矯正歯科_治療の事前説明4

治療の事前説明

Q.矯正治療ではどのようなことを重視していますか?

医師・スタッフ

院長

矯正の分野で研さんしてきた歯科医師として、あらゆる方の歯並びに関するお悩みを解消したいと考えています。治療によってコンプレックスを拭い取り、晴れやかな笑顔になっていただくことが目標です。

お子さまには、歯並びが悪くならない状態を目指す予防治療をご提案しています。治療中の見た目や痛みなど、ご不安に一つひとつお答えしますので、気になることがございましたら何でもご相談ください。続きを見る

駒込駅前スマイル矯正歯科の基本情報

医院名

駒込駅前スマイル矯正歯科こまごめえきまえすまいるきょうせいしか

開院年月日

2022年11月

予約
住所

東京都豊島区駒込1-42-4 第23菊地ビル6F

アクセス

山手線駒込駅 南口 徒歩1分

東京メトロ南北線駒込駅 南口 徒歩1分

診療受付・休診日
  • 月曜・水曜・木曜
  • 土曜・日曜・祝日診療
  • 18時以降診療
診療受付時間
14:00~17:00
18:00~21:00
10:30~14:00
15:00~18:30

備考:火曜日/金曜日が祝日の場合の診療時間は、10:30~14:00/15:00~18:30となります。

診療項目
矯正歯科 矯正歯科 ワイヤー矯正 矯正歯科 部分矯正 矯正歯科 マウスピース矯正 小児矯正 ハーフリンガル矯正 裏側矯正
施設規模
診療チェア数 2台
お問い合わせ

03-6265-1687

特徴

サービス

20時以降診療

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
休診日 休診日 受付不可

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
-
27
-
28
-
29
-
30
-

2024年5月

1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
9
10
-
11
-
12
-
13
14
-
15
16
17
-
18
-
19
-
20
21
-
22
23
24
-
25
-
26
-
27
28
-
29
30
31
-

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約・空き状況確認

駒込駅前スマイル矯正歯科の特徴

豊島区駒込にある駒込駅前スマイル矯正歯科は、山手線駒込駅から徒歩1分の場所にございます。患者さまのための快適な環境作りに努められている歯科医院です。受付から処置、診察後の対応も含め、心地よさを感じてもらえるように、歯科医師をはじめスタッフ一同、細部まで配慮を行き届かせています。「また来たい」と思える治療を受けたいとお考えの方、お口に関してお悩みや気になること、不安のある方はぜひこちらの医院まで相談してみてください。

掲載のご案内