インプラントの治療内容|宮町デンタルクリニック

お気に入り
最寄駅
会津若松駅
出口 徒歩25分

住所 福島県会津若松市宮町2-1地図

  • 土曜診療
神経や血管を傷つけず、計画通りに手術を行うために、サージカルガイドを用いています

神経や血管を傷つけず、計画通りに手術を行うために、サージカルガイドを用いています

当院は可能な限り歯を残すことに努めていますが、どうしても抜歯が必要な場合もあります。その時は選択肢の一つとして、インプラント治療(※)をご案内します。インプラント治療は、天然歯のような噛み心地と見た目を取り戻せる方法です。

当院は治療前に、お口の内部を立体的に確認できる歯科用CTを用いて精密な診査・診断を行っています。CT画像で顎骨の状態や神経の位置、噛み合わせを把握したうえで、治療計画を作成します。

また必要に応じて、手術の際にサージカルガイドを用いています。この装置によって、リスクを回避してインプラント体を計画通りの位置に埋入することが可能になりました。

この他にも当院は、半年に1回のメンテナンスを条件に、6年間の保証制度を設けています。患者さまが少しでも不安なく治療を受けられるよう、このような保証制度を作りました。

(※)自由診療です。料金は料金表を確認してください。

医院からのお知らせ
福島県 会津若松市 宮町の「宮町デンタルクリニック」です。
医院間違いが多発しておりますので、お間違いないのないようお願いいたします。

ネット予約・空き状況確認

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
-
25
26
27
-
28
-
29
-
30
-

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

掲載のご案内