最寄駅
西武新宿駅
3番出口 徒歩1分

住所 東京都新宿区歌舞伎町1-23-15 SUZUYAビル4階地図

  • 土曜・日曜・祝日診療
  • 18時以降診療

SK新宿歌舞伎町美容外科・歯科の4のこだわり

こだわり

治療の事前説明

患者さまが納得されてから治療を行います

当院では、治療の事前説明を重視しています。きちんと納得したうえで、治療を受けていただきたいからです。そのため、まずは歯やお口の中の状態を細かく検査し、治療計画をはじめから終わりまでていねいにわかりやすく説明いたします。

こだわり

痛みへの配慮

痛みに対して不安や恐怖のある方は、遠慮せずご相談ください

歯科治療は痛いものというイメージから、受診をためらう方も少なくないでしょう。そこで当院は患者さまの心身の負担を少しでも減らせるよう、痛みに配慮した治療を行っております。

しかし不快感を抱く場面は、お一人おひとりによって違うかもしれません。そのため当院では、数種類の麻酔を使い分ける工夫をしています。例えば注射の刺激を軽減するために使用するのが、患部の感覚を麻痺させる表面麻酔です。さらに、約0.2ミリの細い注射針も使用して薬剤を注入します。

また恐怖感の強い方には、点滴で薬剤を投与する鎮静麻酔やガスを吸ってリラックスする笑気麻酔などもご案内可能です。しっかりと研さんを積んだ麻酔の担当医が処置を行いますので、治療が不安な方も遠慮せずお申し出ください。

こだわり

治療環境

明るく清潔な治療環境をご用意しております

清潔な院内で心を落ち着けて診療を受けることができます。院内は明るい雰囲気になっており、待っているときにもリラックスして過ごすことができます。「また来たい」と思っていただけるような環境づくりの元、治療環境を整えています。

こだわり

アクセスが便利

JR新宿駅から徒歩3分、A3出口すぐにございます

当院は西武新宿駅 から徒歩1分、JRの新宿駅からもA3出口をご利用いただくと、出てすぐにございます。
SUZUYAビルの4階にあり、天候に左右されず通院がしやすい立地となっております。

医院からのお知らせ

ホワイトニング
・ホワイトニングとは歯を削ったり溶かしたりせず、歯を白くしていく方法です。

ホームホワイトニング
専用のマウスピース(カスタムトレー)を使って自宅でホワイトニングする方法です。
こんな方へ!
・色戻りをできるだけ防ぎたい方
・場所を気にせず、お好きな時間にホワイトニングがしたい方
・オフィスホワイトニングの痛みが不安な方

デュアルホワイトニング
歯科医院で行うオフィスホワイトニングと、自宅で行うホームホワイトニングを併用して行う方法です。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
可能 可能 可能

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25 26 27 28
29 30

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約・空き状況確認
ネット予約 24時間受付中
  • 今日空き
  • 明日空き
0066-9803-380409無料通話
  • 受付中
掲載のご案内