初めての方へ
会員登録
予約情報
マイページ
ログイン
4.3いいね!
口コミ10件
住所 神奈川県横浜市保土ヶ谷区川辺町3-5 イオン天王町2F地図
1~10件
全10件
ほのかママさんの口コミ
2025年11月 投稿
EPARKで予約
受付の方は笑顔で物腰が柔らかく、感じの良い方でした。 医師の先生も説明が丁寧で、笑顔で接してくれたので、不安はなかったです。 また何かあればこちらでお願いしたいと思いました。 支払いが現金のみという点がマイナス1かな。 個人的には、クレジット払いやQR決済ができるようになれば嬉しいです。
この口コミは参考になりましたか?
投稿者さんの口コミ (女性)
2024年1月 投稿
5.0いいね!
年末にかぶせ物が取れて、とても困ってしまいました。オレンジ歯科さんは30日まで受診可能で、更にネットで空いている時間を確認できたので、予約もスムーズで本当に助かりました。先生はじめ、皆さんとてもいい方でした。
ゆかりんさんの口コミ (神奈川県/50代/女性)
2023年11月 投稿
久々に忘れていた鈍痛が気になり受診したところ、すごい昔に詰めた箇所が虫歯になっていて神経に触りかけていた虫歯に。。 すぐさま麻酔からの治療が開始されましたが、しっかり対応頂けたので夜には全く患部には痛みがなくゆっくり休むことができました。 治療方針の説明も紙面を交えてわかりやすく、丁寧な印象を持ちましたので、安心して暫くお世話になろうと思います。
マスクや消毒薬はもちろんですが、エアドッグを採用されていたので、空気感染への配慮には安心感がありました。
りーさん投稿者さんの口コミ (30代/女性)
2023年10月 投稿
3.5いいね!
この口コミは投稿から2年以上が経過しています。
治療はすごく良かったです!先生も優しい方で痛い所もすぐ治してくれました! ただ受付のピンクの髪の方が対応悪くて嫌な気分になりました! 駐車場のチケットも2時間半から1時間しかくれなくなりました!その差は何なんでしょうか! 他の方受付の方は2時間半くれます!
5人がこの口コミを参考になったと言っています
ひでぞーさんの口コミ (男性)
2023年8月 投稿
3.7いいね!
毎回担当の人が変わるのが不安ですが、治療は丁寧だし、院長が必ず治療するのでその点は安心できます。 受付の女性は無愛想で気が利かないので、駐車券はこちらから言わないとくれないので要注意ですよ。
4人がこの口コミを参考になったと言っています
ネコちゃんさんの口コミ (男性)
2023年7月 投稿
雑菌が顎まで達していた様で大変痛かった。治療を受け翌日には痛みが改善しました。痛み止め、抗生剤等の薬もその場で頂けたのも良かった!
投稿者さんの口コミ (50代/女性)
2023年5月 投稿
待ち時間はほとんどなく、治療も手早く行ってくださいました。ショッピングモール内にあるので 買い物のついでに寄れて便利です。
ちーちゃんさんの口コミ (女性)
2022年12月 投稿
差し歯とれたのを治療するの別医院で24日にやってたが、その日に仮蓋とれたのを28日に治してくれて助かった。
1人がこの口コミを参考になったと言っています
やすさんの口コミ (男性)
2022年11月 投稿
クリーニングで受診しました。オープンしたてで混雑もなく、すぐに案内されました。初診のため、最初にレントゲン撮影した後、クリーニング、最後に歯科医師による確認がありました。歯科医師は複数名おり、順番を待つこともありませんでした。歯科医師、衛生士は指名も出来るようです。
投稿者さんの口コミ (神奈川県/30代/男性)
靴のまま中に入れるので楽でした。 麻酔もしっかりしていただき痛みもありませんでした。 今後の治療についてもしっかり説明いただき納得しています。
投稿するには無料会員登録が必要です
2025年11月
2025年12月
:受付中 問:お問い合わせ -:受付不可
予約