EPARK歯科大阪府 歯医者大東市 歯医者住道駅 歯医者まきここども歯科クリニック
住道駅が最寄りのまきここども歯科クリニックでは、保険診療・小児歯科・予防歯科・美容診療・口臭などの診療を提供しております。

まきここども歯科クリニックへの口コミ

投稿者さんの口コミ

4.8いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌4
よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス 駐車場
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応 子供への配慮
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮 治療後の経過
治療内容
虫歯

親子(3歳娘)でお世話になってます。
病院はとてもきれいです。
清潔感もあるし、広々としてます。
待合室にはテレビと絵本が置いてあり、恐がりな子どもも難なく入れます。

治療台の上で寝ると天井にテレビがあり、好きなキャラクターなどを聞いてくれてYouTubeを流してくれます。

歯科衛生士さんも先生もとても穏やかで優しく、威圧感など全くないので子どもも治療を受けやすいです。

大人にも同じく優しい対応をしてくださり、妊娠8ヶ月の私に
「同じ体勢でしんどくなったら遠慮なく手を挙げてくださいね。」
「大丈夫ですか?しんどくないですか?」
「赤ちゃん、元気に動いてるんですか?」
など、本当に優しい声かけをしてくださります。

実家近くで治療していたときはほぼ麻酔なしで治療されてましたが、ここは麻酔をして治療してくださります。
まだ治療は一回しか受けてないので、部位や程度によって麻酔の有無を決めておられるかもしれませんが、
「前のとこやったら絶対麻酔なしやったな~」と思いながら受けてました。
麻酔の有無は人によって良し悪しがあると思うし、個人差がありますが、麻酔が切れる頃に痒いしムズムズするし違和感があるので、麻酔なしで治療したい!ってなったら尋ねてみてもいいと思います。
質問にも丁寧に、急がず答えてくださるので、なんでも聞きやすいと思います。


歯医者が嫌いな私は7年以上放置している親知らず(虫歯進行中)があり、大きな病院で3本抜かないといけないのですが、
野崎徳秀会への紹介となるようです。
良い病院に先生に出会えました。
初めて「定期的に歯医者さんに来よう」と思えたのは、スタッフの皆さんのおかげだと思っています。

感染症対策

特にないかなぁ。
ただ、空気清浄機や換気はしっかりされておられます。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:30
14:00~17:30

まきここども歯科クリニックの基本情報

医院名

まきここども歯科クリニックまきここどもしかくりにっく

開院年月日

2022年

住所

大阪府大東市扇町13-9 誠光ビル1F

アクセス

片町線(学研都市線)住道駅 南口 徒歩6分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:30
14:00~17:30
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 小児歯科 予防歯科 歯科検診 美容診療 ホワイトニング オフィスホワイトニング 顎関節症 口臭 笑気麻酔 クリーニング 歯石除去 つめ物・かぶせ物
お問い合わせ

072-873-1515

まきここども歯科クリニックの特徴

大東市扇町にあるまきここども歯科クリニックは、片町線(学研都市線)住道駅から徒歩6分の場所にございます。患者さまのための快適な環境作りに努められている歯科医院です。受付から処置、診察後の対応も含め、心地よさを感じてもらえるように、歯科医師をはじめスタッフ一同、細部まで配慮を行き届かせています。「また来たい」と思える治療を受けたいとお考えの方、お口に関してお悩みや気になること、不安のある方はぜひこちらの医院まで相談してみてください。

掲載のご案内