最寄駅
和田町駅
北口 徒歩16分

住所 神奈川県横浜市保土ケ谷区常盤台22-7 ライズモール常盤台2F地図

  • 土曜・日曜診療
  • 18時以降診療

矯正歯科

美しく整った歯並びは、お口の健康を維持することにもつながります

awesome dental clinic 矯正歯科

矯正治療は噛み合わせを整えたり、歯磨きのしやすい環境にしたりするうえでも役立ちます。当院が願っているのは、お口の健康と美しさをともに追求することで、患者さまにすてきな笑顔で過ごしていただくことです。

当院では目立たず治療できる点や装置が着脱できることから、基本的にマウスピース矯正(※)をご提案しております。口内炎ができにくいのもポイントです。ただし歯並びが複雑な場合など、必要に応じてワイヤー矯正(※)も行っています。矯正治療を担当する院長が、患者さまのお口の状態に合わせてプランをご案内します。

また、当院では、虫歯や歯周病などの歯科治療を行うことも可能です。矯正期間中もトータルで、お口の健康をサポートしてまいります。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

小児矯正

将来的にお子さまのお口が健康に保てるよう、矯正治療をご提案しています

awesome dental clinic 小児矯正

小児矯正(※)は成人矯正(※)に比べて、お身体や家計への負担も軽くなります。そのため当院は、矯正が必要なお子さまに早めの治療をご提案しております。

小児矯正は5歳から7歳くらいに始めると良いでしょう。しかしお口の状態によって始める時期は異なるため、まずはチェックを受けにご来院ください。治療が始まりましたら、親御さまのほうでも装着時間の管理をするようお願いいたします。

お子さまがリラックスした状態で治療を受けられるよう、院内には遊びながら過ごせるキッズスペースを設けました。治療中は、親御さまと一緒に診療室に入ることが可能ですが、慣れてくれば一人で治療を受けられるようサポートします。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

インプラント

食事や会話を思い切り楽しみ、生活の質を上げるためにインプラントを考えてみませんか

awesome dental clinic インプラント

インプラント治療(※)は顎の骨に人工の歯根を埋め込み、そこにかぶせ物を取り付ける方法です。入れ歯やブリッジと比べ、他の歯にほとんど負担をかけずに行えるのがメリットです。また、見た目が自然なうえ噛み砕く感覚も骨に伝わるため、ご自身の歯に近い感覚で使用できます。

一方で手術を要する治療ですので、リスクを軽減するため当院では歯科用CTによる精密な検査を行ってます。立体的な骨格や関節の様子、神経の位置までお口の状態を把握することが可能です。

患者さまが納得したうえで治療を受けていただけるよう、当院ではていねいなカウンセリングにも努めています。治療内容や費用などの詳細もお話しし、患者さまの不安を取り除けるようにしています。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

ネット予約・空き状況確認

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
-
28
-
29
-
30
-

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

0066-9809-748694無料通話
  • 今日18時~も診療中
掲載のご案内