ホワイトニングの治療内容|ブランシュデンタルクリニック

お気に入り

4.4いいね!

口コミ11

最寄駅
静岡駅
南口 徒歩4分

住所 静岡県静岡市駿河区森下町1-30 1A地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療
ホワイトエッセンスのサービスを提供。個室で周りの目を気にすることなく、ホワイトニングを行えます

ホワイトエッセンスのサービスを提供。個室で周りの目を気にすることなく、ホワイトニングを行えます

当院は、ホワイトエッセンスに加盟している歯科医院です。ホワイトニング(※)専用の個室を用意し、落ち着きある空間で施術が受けられるサービスを提供しています。施術のプランも複数ご用意し、ご希望に対して柔軟にお応えできる体制を整えました。

まずは歯科衛生士が事前のカウンセリングでどのような白さを目指すかお伺いし、ご要望をできるだけ施術に反映させます。歯の色は、色味本や撮影したお写真でご確認いただきながらイメージを共有いたします。

健康と美しさを兼ね備えたお口の環境を作るためにも、ぜひ当院のホワイトニングをご検討ください。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

ホワイトニングの特徴

すぐに歯の白さを実感でき、持続性のあるデュアルホワイトニング

「なるべく早く白くしたい」「歯の色の変化をしっかり実感したい」とご希望の方には、デュアルホワイトニング(※)をご案内しています。

デュアルホワイトニングは、オフィスホワイトニング(※)とホームホワイトニング(※)を両方とも行う施術方法です。単体のプランで施術を行うよりも、色の変化を早い段階で実感していただきやすいのが特徴です。また、白さが持続しやすい点も大きなメリットでしょう。

もちろん、単体のプランにもさまざまな種類がございますので、ご希望に合わせてお選びいただけます。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

医院からのお知らせ
ご希望のお時間の受付が不可となっている場合でも症状などによってはお受けできる場合もございますので、お電話にて直接お問い合わせくださいませ。

ネット予約・空き状況確認

2024年3月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
-
29 30
31

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

0066-9809-670539無料通話
  • 受付中
掲載のご案内