3.2いいね!

口コミ11

最寄駅
上野駅(東京メトロ)
5a出口 徒歩1分

住所 東京都台東区上野6-15-1 上野マルイ3F地図

  • 土曜・日曜・祝日診療
  • 18時以降診療
予約する

これより先は医院の予約ページに移動します。
よろしければ下のボタンをクリックしてください。

外部サイトへ移動
03-5846-8656  

千賀デンタルクリニック 上野マルイ医院への口コミ

ヤマダさんの口コミ (30代/男性)

1.0いいね!

  • 施設1
  • 対応1
  • 治療1
  • 防菌-
治療内容
歯科検診

予約していたが待ち時間が長い。
予約からクリーニングのをしたいと申し入れていたのに、
検診だけしてまた来週来てくださいとのこと。スタッフの対応も遅い、時間の無駄なので2度と行かない。

続きを読む

1人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿者さんの口コミ (東京都/50代/女性)

3.0いいね!

  • 施設3
  • 対応2
  • 治療4
  • 防菌3
よかった点
施設 清潔感
治療内容
抜歯

奥歯の治療で伺いました。
抜歯する事になり、不安でしたが痛みを配慮しつつ丁寧に治療して頂いたおかげで痛みなく終わることができました。
糸を取るので1週間後の来てくださいと言われ、その際にクリーニングもすすめられたので、てっきり一緒にしてくださるのかと思ったら、糸
取るだけで終わりでした。他院だったら、すぐクリーニングしてくれるのに、ここは不親切な感じがします。
仕方ないので受付でクリーニングの予約をお願いしたら、2週間先まで全部埋まってると言われ、先生の予約はすぐ取れるのにクリーニングはそんなに先まで取れないなんて酷すぎる。
で、他のネットサイトからここの病院の予約状況を見たら、全然空いているのにビックリしました。なので、予約サイトから自分で予約しましたが、受付の人は何を見て全部埋まってると言ったのか分かりません。それにいつも待合室はスカスカ状態で、施術室でも女性スタッフの無駄話がうるさい。
もう別の病院にしようか考え中。

続きを読む

2人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿者さんの口コミ (女性)

EPARKで予約

3.7いいね!

  • 施設4
  • 対応3
  • 治療4
  • 防菌-
よかった点
施設 アクセス
対応 電話・受付対応
治療 説明 丁寧さ

先生は若い感じでしたが説明は丁寧だったと思います。女性スタッフがたくさんいましたが、受付含め、あまり良い印象はないです。

続きを読む

1人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿者さんの口コミ (千葉県/30代/女性)

EPARKで予約

2.5いいね!

  • 施設1
  • 対応1
  • 治療5
  • 防菌3
治療内容
保険診療

レントゲンのベストが
汗臭かった。
ヒョウ柄のネイルの受付スタッフの
対応が横柄だった。
あとは問題ないです。

続きを読む

2人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

タナカさんの口コミ (男性)

EPARKで予約

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 アクセス
対応 経済的配慮
治療 丁寧さ
治療内容
小児歯科

マルイの中にあり、行きやすさと綺麗さはメリットだと思う。診察室と診察は見ていないが、子供に聞いても他の歯医者よりも良かったと話してました。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

monoさんの口コミ (埼玉県/40代/男性)

1.5いいね!

  • 施設4
  • 対応-
  • 治療-
  • 防菌2

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備
治療内容
保険診療

先日はお世話になりました。
上野駅から近く、予約も取りやすいので助かりましたし、院内もきれいで良かったです。

ただ、事情も知らず夜7:30からの診療で予約したためか、8:00にマルイが閉まるということで大急ぎで対応された感じがあります。
ですので、早い時間でのご予約をお勧めします。

まずは大きなお写真を1枚ということで、全体的な口内のレントゲンを撮影したあと、指定された診察室に行きました。

・そこで言われたのが、抜歯したあとがある。インプラントを入れたほうがいい。
・早く対応しないと、大変なことになる。
・その他、上に何ヶ所か虫歯がある。

ということで、インプラントがどういうものか分からなかったので、調べてみたのですが、値段が高く、手術を行い骨に穴を開けるという大掛かりな治療で体に負担がかかり、期間もかかるらしいので、びっくりといいますか恐怖を覚えました。
それだけを、勧めるのかと。選択肢は無いのかと。
しかも、急がないと大変なことになるとお聞きしまして、時間も費用も体への負担もかかる大きな決断を急がせるという印象を受けましたし、マルイの閉店時間の関係で説明の時間がなかったと言う事情が分かるものの、どうなんだろうって思います。

その後に虫歯の箇所を数カ所教えていただきましたが、他の箇所はどうなのかについては虫歯の有無や他の問題点などの何も説明は無かったです。下の歯はインプラントを勧めてきた1か所以外は何もおっしゃっておりませんでした。
検診がメインでお伺いしたのですが網羅的に見ていただいた印象はございません。

他も歯周病に関して診て頂きました。
歯石がついている状態と聞き、タブレット端末で1か所だけ写真を撮って見せていただいたのですが、全体的にはどんな感じで特にどの部分が危ないとかの網羅的な説明もありません。
時間が無いので勿論、口内の清掃もありません。

ただ、請求書兼領収書には検査と画像診断の点数がバッチリ入っていたのですが。
何のために歯科医院に行ったのか、残念な気持ちでおります。

他の先生は、そんなことはないと信じていますし、「先生ガチャ」で運が悪かっただけかなと信じております。

やはり、虫歯や歯石などの治療は勿論、多少期間のかかる治療を、この先生のもとで頑張れるかと訊かれれば、答えは・・・。


ですので、早い時間でのご予約がお勧めかなと。

続きを読む

8人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿者さんの口コミ (東京都/20代/女性)

EPARKで予約

2.0いいね!

  • 施設3
  • 対応1
  • 治療1
  • 防菌3

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 アクセス
治療内容
保険診療

急に左上奥の歯が痛んだので当日予約できるところを探して伺いました。
銀歯の根が痛むと思っていましたが、レントゲンでその手前の根幹治療の部分が怪しい、膿が溜まっていると思う。と言われたが、いまいちはっきりわかるレントゲン写真ではなく、他院で根幹治療をした際の黒さよりは明らかに薄かった。その診察を終えると別の医師?スタッフ?がやってきて口腔内を見て保険適応外だけどこのジェットクリーンをした方がいいと次回4400円の口腔洗浄をするようきつめに勧められ、次回予約でわざわざその枠までとらされることになった。
その日はレントゲンしかとってないのに3500円くらいとられました^_^
当日見ていただけただけマシだと思うことにするが、普段通っているところで診てもらうとやはりその影はレントゲンでは判断できない、とのことだったので誤診か?と思います。なんにせよ高いし、スタッフに伝えたことの引き継ぎ共有ができてないし、わざわざ好んで行く必要性がないなーと思いました。

続きを読む

7人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

kappaさんの口コミ (男性)

EPARKで予約

2.7いいね!

  • 施設4
  • 対応2
  • 治療2
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療内容
虫歯

歯が痛くなったので、仕事の帰りに寄れる歯科を探しており、夜までやっており、予約が取れやすかったので決めました。

歯科治療は良いと感じましたが、自由診療を色々と勧めて来るのと、自由診療をするかどうかをすぐに決めなくてはいけない雰囲気であり、考える余地がありませんでした。
何回も、どうされますか?とそれを決めないと先に進めないのは分かっているが、焦らせる感じを覚えました。

もう少し患者の意見を聞いてくれたらと思います。

今後は、ここの歯科に通おうか迷っています。

続きを読む

8人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

フォトンさんの口コミ (男性)

EPARKで予約

3.7いいね!

  • 施設4
  • 対応4
  • 治療3
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療内容
虫歯

衛生士の小松さんがフレンドリーに対応してくれて、緊張がほぐれました。
先生は若いので、知識も新しく、ご年配の先生より安心して説明を聞くことが出来ました。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿者さんの口コミ (東京都/30代/男性)

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌5

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮
防菌 飛沫対策 換気対策 スタッフの感染防護対策
治療内容
保険診療 / 虫歯

予約して行ったので待ち時間はほとんどありませんでした。
何がどう悪いのか丁寧に説明してくださりました。
院内もプライバシーがあって、他の患者さんと目を合わせることはほとんどないですし、清潔感があってよかったです。
歯医者は大嫌いでしたが、信頼して他の方にもおすすめしたいと思いました。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿するには無料会員登録が必要です

医院からのお知らせ

上野マルイは11時オープンです。10〜11時にご予約の患者様は正面入り口より左側、郵便局の方に向かう手前のエレベーターより3階に上がり、スタッフの誘導までその場でお待ちください。
スタッフがいない場合、3階到着後にお電話いただくようお願い申し上げます。


【19時半ご予約される患者さまへ】
マルイ閉館時間が20時のため、19時半からご予約の患者さまは必ず10分前のご来院をお願いいたします。

また、当日クリーニングご希望の方は現在の口内の状態によってクリーニングのできる範囲が限られてしまい、複数に分けてのお掃除になる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

予約する
予約する

これより先は医院の予約ページに移動します。
よろしければ下のボタンをクリックしてください。

外部サイトへ移動
03-5846-8656