5.0いいね!

口コミ3

最寄駅
西大島駅
A4 徒歩1分

住所 東京都江東区大島4-3-2 レスピール西大島1F号室地図

  • 土曜・日曜診療
  • 18時以降診療

矯正歯科

矯正治療について研さんしてきた歯科医師が、口内状態とご希望に添った治療をご提案します

西大島ハーヴェスト歯科・矯正歯科 矯正歯科

当院には、矯正治療(※)について研さんしてきた歯科医師が複数在籍しています。幅広い症例に対応でき、歯並びやお口元の見た目を整える他、食事の飲み込みや呼吸、全身状態などにも配慮した処置が可能です。口内状態や患者さまのご要望を踏まえた処置計画を立案します。ぜひしっかり話し合い、納得できる治療につなげていきましょう。

矯正治療の選択肢は、複数ご用意しています。それぞれのメリット・デメリットをていねいにお伝えするので、不明点があれば遠慮なくご質問ください。

歯並びを整えれば、セルフケアがしやすくなり、虫歯や歯周病の予防にもつながります。興味があれば、ぜひご来院ください。

※は自由診療です。料金は料金表を確認してください。

顎関節症

顎関節症を深く学んだ院長が、きちんと診断を行った上で治療を提案いたします

西大島ハーヴェスト歯科・矯正歯科 顎関節症

「顎が痛い」「音が鳴る」「口が開きづらい」といったお悩みがある方は、顎関節症の可能性があります。ひとことに顎関節症と言っても、その原因はさまざまです。顎の違和感がある方も当院へご相談ください。

まずは問診と触診、レントゲン撮影で現状を把握することから始めていきましょう。検査結果を踏まえて、治療用のマウスピースを製作したり、お薬を処方したりと、治療の選択肢を提案いたします。

院長自身が力を入れて学んだ分野が顎関節症ということもあり、より詳細な検査と診断ができるかと思います。顎の違和感をどこに相談したら良いか分からない方は、一度当院へご連絡ください。

インプラント

一人ひとりの状態に合わせ、ていねいな説明を心がけ、納得いただける治療をご提供します

西大島ハーヴェスト歯科・矯正歯科 インプラント

歯を失ってしまった方に向けて、インプラント治療(※)を行っています。これは人工歯根を顎の骨に埋め込み、その上から人工歯をかぶせる処置です。他の歯に負担をかけずに自立し、天然歯に近い見た目と機能性を補うことができます。

当院の理事長は、インプラントについて研さんし、これまでさまざまな症例に対応してきました。患者さまの不安を拭うべく、事前に治療の利点・欠点をお伝えし、さらに処置の流れや、目安となる通院期間・費用などもお伝えします。

納得いただけるまでお話しするので、気になることがあればお申し付けいただければと思います。

※は自由診療です。料金は料金表を確認してください。

つめ物・かぶせ物

治療後の見た目にも配慮し、幅広い素材の中からより患者さまに合うものを選択しています

西大島ハーヴェスト歯科・矯正歯科 つめ物・かぶせ物

見た目はもちろん、将来的なお口の健康を支えるつめ物・かぶせ物だからこそ、しっかり話し合って素材を決めていきましょう。

口元の見た目を自然で美しく整えたい方には、天然の歯に近い色合いを表現できるセラミック(※)のつめ物・かぶせ物を提案しています。さらにセラミックは表面がツルツルして汚れが付きにくいため、虫歯・歯周病のリスクを軽減することにもつながります。

セラミック以外にも耐久性に優れたジルコニア(※)やゴールド(※)など、素材の選択肢を複数準備しました。残った歯ともしっかりなじむ、適合性が良いつめ物・かぶせ物を中心に提供いたします。

※は自由診療です。料金は料金表を確認してください。

ネット予約・空き状況確認

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17 18 19 20 21
22
23 24 25 26 27 28
29
-
30

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約 24時間受付中
  • 今日空き
  • 明日空き
0066-9803-416555無料通話
  • 今日18時~も診療中
掲載のご案内