口コミ2

最寄駅
白金高輪駅
1番出口 徒歩1分

住所 東京都港区白金2-3-17 ホワイトヒルズ白金1F地図

  • 土曜・日曜・祝日診療
  • 18時以降診療

白金SAIKI DENTAL CLINICの4のこだわり

こだわり

アクセスが便利

白金高輪駅から徒歩1分の場所にあり、土・日・祝日も基本的に診療しております

当院は東京メトロ南北線・都営三田線「白金高輪駅」から徒歩1分の場所にあります。

また、土日・祝日も医院を開けているので、平日に時間が作れない方でも無理なく通えると思います。定休日の火曜以外は19時までの診療ですが、不定期で休診になることもあるので、事前にお電話にてご確認いただけますと幸いです。

基本的には予約制ですが、急患の方も随時受け入れております。お口の悩みをそのままにせず、まずは一度ご相談ください。

こだわり

イチオシの院内設備

まるでサロンのような、落ち着きやすい空間を作ることを大切にしました

患者さまがリラックスできるよう、院内は白を基調としたシックなデザインにまとめました。さらに、ガラス張りになっているので、太陽の光がたっぷり入り、日中は明るくなります。いい意味で歯科医院らしくない、まるでサロンのような空間を目指しました。

さらにホワイトニング(※)用の機材や、歯科用レーザーなどの機器も導入しています。特にレーザーは、治療にかかる負担を軽減したい時に役立ちます。

その他にも、お口の中を撮影するためのカメラや、口内を立体的に撮れる歯科用CTなど設備を充実させ、歯の状態を詳しく把握できる体制を整えています。お口のことなら何でもご相談にいらしてください。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

こだわり

衛生管理に対する取り組み

滅菌器や使い捨て用品の使用、定期的な院内のアルコール清掃などを行っています

患者さまに不安なく通院していただけるよう、衛生管理に徹底して取り組んでいます。患者さまの口の中に触れる器具は、使用後すぐに滅菌器で細菌を死滅させます。滅菌器は複雑な内部構造まで処理できるクラスB滅菌器を採用いたしました。

滅菌できないものに関しては、できるだけ使い捨て用品を使用しております。また口腔外バキュームも導入し、治療の際に出る粉じんや唾液を吸い込み、飛沫感染の予防を行っています。

治療室や待合室などはくまなくアルコール清掃を行い、院内を清潔な状態に保っています。スタッフ一丸となり体調管理・感染症対策に取り組んでいます。

こだわり

治療の事前説明

患者さまのニーズに合った治療をご提案いたします

当院は、患者さまに治療のことをきちんと知って納得していただいてから治療に入りたいと考えています。

そのため、まずは患者さまのお悩みを伺いつつ、「処置を通してどうなりたいのか」を確認します。そのうえで検査を行い、お口の現状と患者さまのご要望を参考にして一緒に治療プランを立てていきます。

虫歯一つ治療するにしても、当院は患者さま一人ひとりに合わせてオーダーメイドな治療方法をご提案することを大切にしています。ぜひ当院にお口の悩みをご相談ください。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
可能 可能 可能

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25 26 27 28
29
30
-

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約・空き状況確認
ネット予約 24時間受付中
  • 今日空き
  • 明日空き
0066-9809-461508無料通話
  • 今日18時~も診療中
掲載のご案内