歯科医院に求められるのは、治療結果だけではありません。「より良いサービス」という要素が加わることで、治療を受けた患者さまのご納得につながると当院は考えています。そのため、スタッフを含む医院全体で接遇水準を高めることを心がけながら、日々の診療にあたっています。
また、カウンセリングの際に当院が特に大切にしているのが「インフォームドコンセント(説明と同意)」の考えです。お口の中の状況や治療の流れなどをきちんとお伝えし、ご納得いただいたうえで治療に進んでまいります。
より良い治療を行うためには、患者さまとの信頼関係をしっかりと構築することも欠かせません。当院はていねいなコミュニケーションを重ねながら、一緒にゴールを目指していけるよう努めてまいります。
ネット予約・空き状況確認 |
||
---|---|---|