4.6いいね!

口コミ14

最寄駅
平塚駅
西口 徒歩5分

住所 神奈川県平塚市錦町4-22 アクロスプラザ平塚見附2F地図

  • 土曜・日曜・祝日診療
  • 18時以降診療

平塚デンタルクリニックの4のこだわり

こだわり

痛みへの配慮

恐怖心が強い場合は笑気麻酔を、外科処置の際には静脈内鎮静法を行うことが可能です

患者さまに笑顔で帰っていただける診療を目指し、痛みや不安を軽減するための取り組みに力を入れています。

例えば、恐怖心が強い方のために、鎮静作用のあるガスを吸入することでリラックスした状態になる笑気麻酔を導入しました。インプラント治療(※)や親知らずの抜歯といった外科処置の際には、点滴によって気持ちを落ち着かせる静脈内鎮静法(※)もご選択いただけます。

また、麻酔自体の痛みにも配慮しています。麻酔処置の際は、歯茎に表面麻酔を塗布して麻酔注射のチクッとした痛みを抑えているほか、外径約0.2mmの細い注射針を使用することによって、麻酔液を注入する時の刺激がなるべく出ないように気を付けています。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

こだわり

アクセスが便利

JR平塚駅から徒歩5分の商業施設2階にあります。商業施設の駐車場もご利用いただけます

当院は、JR平塚駅から徒歩5分のところにある商業施設の2階にあります。スーパーや洋品店などが入っており、お買い物がてら通いやすい環境です。また、施設内にはエレベーターもあり、ベビーカーでの移動もスムーズです。

78台が停められる商業施設の駐車場もご利用いただけますので、お車でもお越しください。

こだわり

子連れ配慮

待合室にはキッズスペースを設置し、月に3回は保育士による託児サービスも行っています

当院は、お子さまとご一緒でも通いやすい環境を整えています。そのための取り組みとして、待合室にキッズスペースを設け、治療の前後や親御さまの治療中などに遊びながらお待ちいただけるようにしました。

また、月に3回は保育士による託児サービスがあり、キッズスペースで保育士がお子さまをお預かりしています。ご希望の方は、事前のお申し出をお願いいたします。

そのほか、診療ユニットにはベビーカーを畳まずに置けるほどのスペースがあるため、親子で入室していただけます。小さなお子さま連れの患者さまも気兼ねなくご来院ください。

こだわり

衛生管理に対する取り組み

高温高圧蒸気で細菌を死滅させるクラスB滅菌器を導入し、徹底した滅菌管理に力を入れています

患者さまに不安や不快感を与えない診療を行うため、衛生管理のための設備には一段とこだわりました。例えば滅菌器には、高温高圧蒸気で細菌を死滅させて器具の隅々までを滅菌できる、クラスB滅菌器を導入しています。滅菌器にかけた後は滅菌パックに入れたまま保管し、使用する直前に開封しています。

また、診療ユニットには口腔外バキュームを設置しています。これは、お口の中に入れるバキュームでは吸い込みきれない水しぶきや切削片などを、外側から吸引できる機器です。そして、ユニット内に流れる水は毎日流し直し、飲み込んでも問題ない清潔な水を使って治療しています。

医院からのお知らせ

ご来院の前に、必ず体温を計測してからご来院いただきますようご協力をお願いいたします。
万一、発熱が見られた方は、医院へお電話にてご相談ください。また、ご来院の際は必ずマスクを着用いただきますようお願いいたします。

土曜・日曜・祝日は大変混み合いますので、少々お待ちいただく場合がございます。

初診の患者さまは、ご予約をいただいても少々お待ちいただく場合がございます。

初診のクリーニングご希望の患者さまは、汚れの程度により1回でクリーニングが終わらない場合がございます。ご了承ください。

また、一度で終えたい患者さまは、別途お時間調整をさせていただきますので、医院へお電話にてご相談ください。

★ネット予約ご利用の患者さまへ★
ネット予約は「予約確定」となっておりますが、急患や、院内の混雑状況により、お待たせする場合もございます。
また、症状等について確認のご連絡をさせていただく場合もございますが、あらかじめご了承ください。
初診の患者さまは、問診票の記載がありますので予約時間よりもお早めにお越しください。

 

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
可能

お問い合わせ
ください

可能

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約・空き状況確認
0066-9809-376250無料通話
  • 今日18時~も診療中
掲載のご案内