4.6いいね!

口コミ14

最寄駅
平塚駅
西口 徒歩5分

住所 神奈川県平塚市錦町4-22 アクロスプラザ平塚見附2F地図

  • 土曜・日曜・祝日診療
  • 18時以降診療

医師・スタッフ一覧

全掲載スタッフ(掲載中3人)

平塚デンタルクリニック 平川 直 院長 歯科医師 男性

院長

平川 直

経歴
  • 2009年 北海道医療大学 卒業
    2014年 北海道大学大学院 歯学研究院 修了
    2014年~2016年 熊澤歯科クリニック 勤務
    2017年~2021年 神奈川県内の歯科医院 院長
    2021年 平塚デンタルクリニック 開院
    現在に至る

ごあいさつ

平塚デンタルクリニックは、地域の皆さまにとって身近で頼りがいのある、相談役のような歯科医院を目指しています。

診療に際しては、自分自身が受けたいと思える治療を、患者さまに納得していただける形で提案したいと考えています。そのため、お口の状態や治療内容については、分かりやすくお伝えするよう心がけています。また、歯科医院に来るのが苦にならないよう、できるだけ痛みなどの負担がかからないよう努めています。

お口は、食事や会話、感情の表現に関わる器官です。全身の健康に大きな影響を与えるとも考えています。だからこそ、患者さま一人ひとりとのコミュニケーションを大切にし、ライフスタイルにも配慮しながらお口の健康をサポートしてまいります。

平塚デンタルクリニック 長 太一 歯科医師 歯科医師 男性

歯科医師

長 太一

歯科衛生士

医院からのお知らせ

ご来院の前に、必ず体温を計測してからご来院いただきますようご協力をお願いいたします。
万一、発熱が見られた方は、医院へお電話にてご相談ください。また、ご来院の際は必ずマスクを着用いただきますようお願いいたします。

土曜・日曜・祝日は大変混み合いますので、少々お待ちいただく場合がございます。

初診の患者さまは、ご予約をいただいても少々お待ちいただく場合がございます。

初診のクリーニングご希望の患者さまは、汚れの程度により1回でクリーニングが終わらない場合がございます。ご了承ください。

また、一度で終えたい患者さまは、別途お時間調整をさせていただきますので、医院へお電話にてご相談ください。

★ネット予約ご利用の患者さまへ★
ネット予約は「予約確定」となっておりますが、急患や、院内の混雑状況により、お待たせする場合もございます。
また、症状等について確認のご連絡をさせていただく場合もございますが、あらかじめご了承ください。
初診の患者さまは、問診票の記載がありますので予約時間よりもお早めにお越しください。

 

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
受付不可 可能

お問い合わせ
ください

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約・空き状況確認
掲載のご案内