東中野駅が最寄りのルミライズ歯科東中野では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・口腔外科・歯周病などの診療を提供しております。

ルミライズ歯科東中野への口コミ

投稿者さんの口コミ

1.0いいね!

  • 施設1
  • 対応1
  • 治療1
  • 防菌1
治療内容
保険診療 / ホワイトニング

かぶせた詰め物が取れたので行きました。
詰め物の治療に行ったのに、他の箇所の治療ばかり勧められました。治療費178万円、他より安いですよとあっさり言われました。保険で治して下さいと伝えたら、大学病院を紹介すると言われました。???です。自分のところで治せない箇所を何で勧めるのか理解に苦しみます。保険治療はするつもりないのでしょうか?
詰め物も保険がきかない治療を勧められましたが、保険治療で治して貰いました。
儲からない治療はしないクリニックとしか思えません。二度と行きません。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~13:30
14:30~18:00
14:30~17:00

ルミライズ歯科東中野の基本情報

医院名

ルミライズ歯科東中野るみらいずしかひがしなかの

開院年月日

2021年4月1日

住所

東京都中野区東中野2-22-20 ホシノ第2ビル1F

アクセス

都営大江戸線東中野駅 A3出口 徒歩3分

総武線東中野駅 西口 徒歩3分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~13:30
14:30~18:00
14:30~17:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 矯正歯科 矯正歯科 マウスピース矯正 小児矯正 小児歯科 噛み合わせ インプラント ホワイトニング オフィスホワイトニング クリーニング ジェットクリーニング つめ物・かぶせ物
お問い合わせ

03-5937-1422

ルミライズ歯科東中野の特徴

中野区東中野にあるルミライズ歯科東中野は、都営大江戸線東中野駅から徒歩3分の場所にございます。当院では来院する全ての患者さまに、受付から治療まで快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同が丁寧な心配りをし、力を合わせた診療を行っている歯科医院です。歯科医師の丁寧な治療とスタッフによる補助は、細かな部分まで連携できるよう配慮し、患者さまにかかる負担を出来る限り抑えて治療を行っております。そして患者さまがお帰りになる際にもスタッフ全員が笑顔でお見送り致します。スタッフが明るくお迎え致しますので、お口についてのお悩みの際は、ぜひ一度ご相談してみてはいかがでしょうか。

掲載のご案内