初めての方へ
会員登録
予約情報
マイページ
ログイン
3.9いいね!
口コミ12件
住所 東京都豊島区巣鴨1-16-8 アトレヴィ巣鴨4階地図
これより先は医院の予約ページに移動します。よろしければ下のボタンをクリックしてください。
1~10件
全12件
マーヴェリックさんの口コミ
2025年8月 投稿
EPARKで予約
4.7いいね!
受付、医院長、医者ともに全般的に親しみやすく、安心感のあるクリニックと思います。
この口コミは参考になりましたか?
投稿者さんの口コミ (東京都/30代/女性)
2024年5月 投稿
2.3いいね!
この口コミは投稿から2年以上が経過しています。
歯のクリーニングで伺ったのですが、しきりに保険適用外の処置を勧められて不愉快でした。 クリーニングも他の歯医者さんでは(今回より汚れが酷い時でも)あまり痛みも感じたことはないですが、ここはビックリするくらい痛くてそれを伝えても改善されず、終わってからもしばらく辛いほどでした。また、なぜか回転ブラシも前歯にしか当ててもらえず、他の歯医者さんでは一本一本丁寧にやってくれるのに損した気分になりました。
1人がこの口コミを参考になったと言っています
ぷーさんの口コミ (40代/女性)
2023年12月 投稿
虫歯治療でいきました。歯に少しヒビがある、ということでしたが、いきなり麻酔をされ、歯を半分削られ、銀歯を作る羽目に… 初めての体験なのと、銀歯がないことが誇りだったため、高いセラミックにしましたが… 削った歯は戻りません。悩んでから削るのが最適解なのか、他の医院にも相談してから決めたかったです。 勝手に施術をされるので、恐ろしいです。家族と知人には、この話をし、歯科検診やホワイトニング以外ではやめた方が良い、と話しています。
施設はとても衛生的で、感染症対策も一通りされています。設備は良いです。
2人がこの口コミを参考になったと言っています
投稿者さんの口コミ (東京都/40代/女性)
2023年8月 投稿
2.0いいね!
親知らず抜歯しましたが 医院や特に先生は本当に選んだ方が良い 一生後悔することになるかもしれません。
投稿者さんの口コミ (30代/女性)
2021年11月 投稿
親知らずの治療で伺いましたが、親知らず治療についてこちらの医院はオススメしません…。 HPに「他医院で断られた難しい親知らず対応可能」という文言があったため訪問しましたが、2日にわけてレントゲン検査、CT検査をとられた挙句、当院では抜歯できないので大学病院に行ってくださいと言われました。 費用も2回合計で1万円近くとられ、時間とお金を無駄にして悲しい気持ちになりました。 1回目の検査でご判断いただくことはできなかったのでしょうか… また、検査前に歯のクリーニングを勧められお願いをしましたが、そこでも「葉の黄ばみは気になりませんか?」と言われ、少し不愉快な気持ちになりました。(ホワイトニングを希望して来ているわけではないので…)他に何か言い方はなかったのでしょうか…。 受付の方や先生の対応自体は感じが良かっただけに非常に残念です。
7人がこの口コミを参考になったと言っています
名無しのゴンさんの口コミ (女性)
2021年8月 投稿
3.3いいね!
アクセスも良く、施設も綺麗で良いです。受付の方も感じ良く、歯科衛生士の方の説明も丁寧でとても良かった。 歯科医の先生の処置も説明も感じも良かったのですが、話すスピードが速く、わかるけれど心理的に少し慌ててしまう感じでした。もう少しスピードを普通にして説明して欲しいです。次回も早口過ぎたら自分で言うつもりです。 自分は耳が悪い訳ではなく、自分も早口だと言われる方で、早口の方の話にも慣れている方だと思いますが、それでも早いと思いました。もっとお年寄りだったら何を言っているか理解が難しいと思います。 個人的な意見ですが、何科であっても医者は比較的ゆっくり話す方が信用されるし、患者にとって親切だと思います。
5人がこの口コミを参考になったと言っています
投稿者さんの口コミ (男性)
2021年7月 投稿
5.0いいね!
歯が痛くて受診をしました。 虫歯についての説明も丁寧でわかりやすく今後どうしていくかもしっかりと説明してくれよかったです。
すーさんさんの口コミ (女性)
虫歯の治療で初めて受診しました。仕事帰りに通える事と年中無休な事、アクセスの良さで予約しました。痛みに配慮した治療をして頂けたので安心しました。
しょうへいくんの友達さんの口コミ (男性)
今回は初めて利用させていただき、クリーニングとホワイトニングをしていただきました。とても丁寧な御対応をしていただきました。本当にありがとうございました。
タクさんの口コミ (男性)
2021年6月 投稿
設備が整っており、説明、処置は的確で分かりやすいと思いました。 非常に良い印象をもったので、何かあれば今後も通いたいと思います。
投稿するには無料会員登録が必要です
予約