3.9いいね!

口コミ12

最寄駅
巣鴨駅
A1 徒歩1分

住所 東京都豊島区巣鴨1-16-8 アトレヴィ巣鴨4階地図

  • 土曜・日曜・祝日診療
  • 18時以降診療
予約する

これより先は医院の予約ページに移動します。
よろしければ下のボタンをクリックしてください。

外部サイトへ移動
03-5944-5212  

千賀デンタルクリニックアトレヴィ巣鴨医院への口コミ

マーヴェリックさんの口コミ

EPARKで予約

4.7いいね!

  • 施設4
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-
治療内容
歯周病

受付、医院長、医者ともに全般的に親しみやすく、安心感のあるクリニックと思います。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿者さんの口コミ (東京都/30代/女性)

2.3いいね!

  • 施設4
  • 対応1
  • 治療1
  • 防菌3

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 アクセス
治療内容
クリーニング

歯のクリーニングで伺ったのですが、しきりに保険適用外の処置を勧められて不愉快でした。
クリーニングも他の歯医者さんでは(今回より汚れが酷い時でも)あまり痛みも感じたことはないですが、ここはビックリするくらい痛くてそれを伝えても改善されず、終わってからもしばらく辛いほどでした。また、なぜか回転ブラシも前歯にしか当ててもらえず、他の歯医者さんでは一本一本丁寧にやってくれるのに損した気分になりました。

続きを読む

1人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

ぷーさんの口コミ (40代/女性)

2.3いいね!

  • 施設4
  • 対応1
  • 治療1
  • 防菌3

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス
対応 電話・受付対応 経済的配慮
治療 痛みへの配慮 治療後の経過
防菌 飛沫対策 混雑の回避 スタッフの感染防護対策
治療内容
保険診療 / 虫歯 / つめ物・かぶせ物

虫歯治療でいきました。歯に少しヒビがある、ということでしたが、いきなり麻酔をされ、歯を半分削られ、銀歯を作る羽目に…
初めての体験なのと、銀歯がないことが誇りだったため、高いセラミックにしましたが…
削った歯は戻りません。悩んでから削るのが最適解なのか、他の医院にも相談してから決めたかったです。
勝手に施術をされるので、恐ろしいです。家族と知人には、この話をし、歯科検診やホワイトニング以外ではやめた方が良い、と話しています。

感染症対策

施設はとても衛生的で、感染症対策も一通りされています。設備は良いです。

続きを読む

2人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿者さんの口コミ (東京都/40代/女性)

2.0いいね!

  • 施設3
  • 対応2
  • 治療-
  • 防菌3

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス
対応 電話・受付対応
防菌 スタッフの感染防護対策
治療内容
親知らず

親知らず抜歯しましたが
医院や特に先生は本当に選んだ方が良い
一生後悔することになるかもしれません。

続きを読む

1人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿者さんの口コミ (30代/女性)

2.0いいね!

  • 施設3
  • 対応1
  • 治療1
  • 防菌3

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 アクセス
対応 電話・受付対応
治療内容
親知らず

親知らずの治療で伺いましたが、親知らず治療についてこちらの医院はオススメしません…。

HPに「他医院で断られた難しい親知らず対応可能」という文言があったため訪問しましたが、2日にわけてレントゲン検査、CT検査をとられた挙句、当院では抜歯できないので大学病院に行ってくださいと言われました。
費用も2回合計で1万円近くとられ、時間とお金を無駄にして悲しい気持ちになりました。
1回目の検査でご判断いただくことはできなかったのでしょうか…

また、検査前に歯のクリーニングを勧められお願いをしましたが、そこでも「葉の黄ばみは気になりませんか?」と言われ、少し不愉快な気持ちになりました。(ホワイトニングを希望して来ているわけではないので…)他に何か言い方はなかったのでしょうか…。

受付の方や先生の対応自体は感じが良かっただけに非常に残念です。

続きを読む

7人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

名無しのゴンさんの口コミ (女性)

EPARKで予約

3.3いいね!

  • 施設3
  • 対応4
  • 治療3
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療内容
つめ物・かぶせ物

アクセスも良く、施設も綺麗で良いです。受付の方も感じ良く、歯科衛生士の方の説明も丁寧でとても良かった。
歯科医の先生の処置も説明も感じも良かったのですが、話すスピードが速く、わかるけれど心理的に少し慌ててしまう感じでした。もう少しスピードを普通にして説明して欲しいです。次回も早口過ぎたら自分で言うつもりです。
自分は耳が悪い訳ではなく、自分も早口だと言われる方で、早口の方の話にも慣れている方だと思いますが、それでも早いと思いました。もっとお年寄りだったら何を言っているか理解が難しいと思います。
個人的な意見ですが、何科であっても医者は比較的ゆっくり話す方が信用されるし、患者にとって親切だと思います。

続きを読む

5人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿者さんの口コミ (男性)

EPARKで予約

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療内容
虫歯

歯が痛くて受診をしました。
虫歯についての説明も丁寧でわかりやすく今後どうしていくかもしっかりと説明してくれよかったです。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

すーさんさんの口コミ (女性)

EPARKで予約

4.7いいね!

  • 施設5
  • 対応4
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療内容
虫歯

虫歯の治療で初めて受診しました。仕事帰りに通える事と年中無休な事、アクセスの良さで予約しました。痛みに配慮した治療をして頂けたので安心しました。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

しょうへいくんの友達さんの口コミ (男性)

EPARKで予約

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療内容
クリーニング

今回は初めて利用させていただき、クリーニングとホワイトニングをしていただきました。とても丁寧な御対応をしていただきました。本当にありがとうございました。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

タクさんの口コミ (男性)

EPARKで予約

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療内容
クリーニング

設備が整っており、説明、処置は的確で分かりやすいと思いました。
非常に良い印象をもったので、何かあれば今後も通いたいと思います。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿するには無料会員登録が必要です

予約する
予約する

これより先は医院の予約ページに移動します。
よろしければ下のボタンをクリックしてください。

外部サイトへ移動
03-5944-5212