3.8いいね!

口コミ9

最寄駅
勝どき駅
出口 徒歩2分

住所 東京都中央区勝どき3-5-5 勝どき駅前ビル3F地図

  • 土曜・日曜診療

勝どきデンタルオフィス東京の3のこだわり

こだわり

当院の治療方針

患者さまとの信頼関係を大切に親身な治療を行います

当院ではカウンセリングの際に今痛みがある部分だけでなく、以前お口に起きたトラブルについてもお伺いしています。患者さまの治療経歴から、必要な処置が見えてくることがあるためです。

ご説明時には、大きなモニターにお口の写真や説明用のソフトを映し出しながら、口内の現状をお伝えします。実際に虫歯の位置や大きさが見られるため、患者さまにとっても納得がしやすく「健康な歯を削られたのでは?」と心配せずに、治療を受けられます。

歯科医師と患者さまのどちらか一方だけが話すのではなく、しっかりと時間をかけて相互理解をしながら、治療の相談を進めています。歯科医療で大切なのは最後まで治療を受けきることだからこそ、信頼関係を築いて一緒にゴールへ向かっていける形を採用しています。

こだわり

通院しやすい環境

幅広い生活スタイルの方に通院していただけます

当院は都営大江戸線勝どき駅 の出口から徒歩2分の立地にあるため、電車で通勤・通学をされている方が立ち寄りやすい環境となっています。

平日はお仕事などで忙しくて、なかなか歯科医院に足を運べない方へ向けて、当院は土曜日・日曜日も18時まで診療を行っています。お昼の休憩を挟まずに診療をしているため、近隣でお勤めされている方が急な歯痛で困った際には、休憩時間を使って治療を受けに来ることも可能です。

また、処置はできる限りまとめて行うことを基本として、お忙しい方が何度も足を運ばなくて良いようにしています。患者さまのご希望に合わせご対応も行っており「毎回30分で終わらせてほしい」「時間がかかってもまとめて治療したい」など、臨機応変な時間設定を心がけています。

こだわり

痛みへの配慮

ゆっくりと打つことで、麻酔時の痛みを軽減いたします

歯科治療が苦手な方にも、気軽に足を運んでもらえる場所となることを目指して、当院では麻酔注射の段階から痛みにしっかりと配慮しています。

まず、歯茎に貼るタイプの表面麻酔を施すことで、注射針が刺さる際のチクッとする痛みを抑えます。次に、痛みが出ないように細心の注意を払って、麻酔液を注入しています。患者さまのお身体への負担を可能な限り少なくするために、しっかりと時間をかけ、ていねいに麻酔処置を行うようにしました。

また、痛みへの感度や麻酔の効き具合には個人差があります。そのため、処置に入る前に患者さまには麻酔が効いているか確認することも忘れません。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
休診日 可能 可能

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26 27 28
29
30

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約・空き状況確認
掲載のご案内