口コミ2

最寄駅
表参道駅
B2 徒歩3分

住所 東京都渋谷区神宮前5-50-6 サクセス青山ビル3F地図

  • 土曜・日曜・祝日診療
  • 18時以降診療

表参道AK歯科・矯正歯科の5のこだわり

こだわり

先生の専門性・人柄

治療を行う歯科医師が担当制となっています

当院での治療は、主に院長と副院長が担当します。中でも院長は、矯正治療(※)、美容診療(※)といった見た目に関係する治療に力を入れています。また、院長、副院長ともにただ問題のある箇所を治療するのではなく、治療後のお顔全体のバランスにも配慮することを大切にしています。歯の問題改善だけでなく、見た目にもこだわりたいという方はぜひ当院にお越しください。

また、当院には歯科麻酔専門医も在籍しておりますので、痛みや不安を苦手に思う患者さまにも、負担の少ない治療を受けていただけます。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

こだわり

治療の事前説明

治療前に、歯科医師やトリートメントコーディネーターが皆さまの不安や疑問にお答えします

自由診療についてのご説明は、カウンセリングルームでいたします。患者さまのお口の状態や、治療についてていねいにお伝えしますので、気になることがあれば何でもご質問いただければ幸いです。歯科医師に聞きづらいことは、トリートメントコーディネーターにご相談ください。可能な限り患者さまのご希望に添えるよう、細かに調整いたします。

また、患者さまのご希望する治療が不可能だと判断した場合は、しっかりとその旨を説明いたします。そのうえで、実現可能な治療について一緒に検討してまいりましょう。

こだわり

治療品質に対する取り組み

お口元の美しさをより引き出せるように、日々研さんを積んでいます

お口の健康と美しさを整えるためには、幅広い分野の知識と技術が必要です。訪問歯科診療、保険診療での一般的な治療、矯正治療(※)、インプラント治療(※)といった多岐にわたる分野について研さんを積んできたのも、ひとえにそういった思いがあったからです。

また、事前の検査や綿密な治療計画の立案、患者さまのお悩みやご希望を引き出すためのコミュニケーションも大切にして、一人ひとりと向き合って診療しています。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

こだわり

イチオシの院内設備

歯科用CTやセファロレントゲン、口腔内光学スキャナーといった検査に役立つ機材があります

患者さまに納得していただけるような治療をご提供するため、当院はさまざまな機材を取り入れています。特にインプラント(※)などの自由診療をご希望される患者さまには、事前に歯科用CTによる検査を受けていただくことで、データに基づいた治療をご提案します。また、セファロレントゲンも矯正治療(※)の検査に欠かせません。

そのほか、院内の衛生を保つための設備も整えています。滅菌器は器具のすみずみまで滅菌できるクラスBという種類のものを、歯を削るタービンのようにさらに複雑な器具はそれ専用の滅菌器を設置しました。また、口腔外バキュームで治療中も飛沫を防いでいます。患者さまには、衛生面での不安なく治療に専念していただければ幸いです。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

こだわり

治療時間に対する取り組み

平日は20時半まで、土・日・祝日も診療を行っているため、急なお口のトラブルにも対応しております

昼間はお仕事や家事で忙しい方のために、木曜を除く平日は20時半まで診療を受け付けています。また、土日祝日も17時半まで対応しています。

治療の中でも特に矯正治療は、メンテナンスのために通院いただくことが多くなりがちです。当院は表参道にあるため、買い物や美容室のついでにも来やすいかと思います。ご自分の都合に合わせて通院できるため、患者さまも治療に集中しやすくなるのではないでしょうか。

そのほか、急患にも対応しています。応急処置だけでなくしっかりとした診療も行いますので、急なお口のトラブルに見舞われた際は遠慮せずにお越しください。

医院からのお知らせ

★ネット予約の患者様へ★

当院のネット予約は確定となっていますが、当日診療ご希望の場合、既にご予約の患者様が優先となりますので合間に拝見する為お待たせする場合があります。又、医院の混雑状況によっては別な日時をご案内する場合があります。
予めご了承の上ご予約をお願い致します。

ネット予約で空いていない日時をご希望の場合は、御手数ですが医院にお電話にて直接お問い合わせください。

ご予約当日は、カウンセリングのみで当日の施術は行っておりません。ご予約状況によっては可能な場合がございます。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
可能 休診日 休診日

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23 24
25
26 27 28
29 30

2024年5月

1
2
3 4
5
6 7 8
9
10 11 12
13
14 15
16
17 18
19
20 21 22
23
24 25 26
27
28 29
30
31

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約・空き状況確認
掲載のご案内