インプラントの治療内容|まえばしMI歯科

お気に入り

4.7いいね!

口コミ14

最寄駅
片貝駅
出口 車4分

住所 群馬県前橋市上泉町681-1 ベイシア前橋モール内地図

  • 土曜・日曜・祝日診療
  • 18時以降診療
サージカルガイドを使用することで、手術に時間をかけすぎないよう配慮しています

サージカルガイドを使用することで、手術に時間をかけすぎないよう配慮しています

当院のインプラント治療(※)では、歯科用CTによる診断のあと、データをもとにサージカルガイド(※)という装置を用いてインプラントを埋め込みます。サージカルガイドとは、コンピューター上でインプラントの向きなどを定めていくシステムです。これを使用することにより、手術に必要以上の時間をかけず、歯茎に大きな穴を開けすぎないよう注意しながら治療を進めていくことが可能です。

また、治療の進め方については事前にしっかりお伝えして、患者さまのご不安をできるだけ払拭できるよう努めています。治療内容についての疑問点があれば遠慮なくご質問ください。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

インプラントの特徴

インプラントのメリットについて

インプラントのメリットについて

インプラントには、入れ歯と比較して異物感が少ないというメリットがあります。また、残っているほかの歯に負担をかけることなく失った歯の機能を再現できることから、長期的な視点で見ても推奨できる治療法です。

このようにインプラントは、噛みやすさを得るだけでなく、残存歯を守っていくための治療でもあります。歯を失ってしまっても快適な生活を送れるよう、ぜひ一度ご検討ください。

骨造成の治療にも対応しています

骨造成の治療にも対応しています

インプラントを埋め込めるだけの骨の幅や厚みが足りない場合は、骨の量を増やす治療である骨造成(※)を施すことが可能です。具体的には、骨の再生を促すGBR法(※)をはじめ、一部分だけ骨が不足している場合はソケットリフト(※)、広い範囲で骨が足りない場合はサイナスリフト(※)といった方法で補っていきます。

患者さまのお口の状態に合わせて治療方法を検討してまいります。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

自由診療(保険外診療)の費用

※本ページ内記載の料金表がある治療・施術はすべて自由診療(保険適用外)になります
※掲載料金、治療回数、治療期間については患者さまの症状により異なる場合がございます

医院からのお知らせ
ご予約後の無断キャンセルは、他の患者様のご迷惑になりますので、
医院までご連絡くださいますようお願いします。

ネット予約・空き状況確認

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約 24時間受付中
  • 今日空き
  • 明日空き
掲載のご案内