5.0いいね!

口コミ4

最寄駅
五反田駅
西口 徒歩1分

住所 東京都品川区西五反田1-5-2 トラヤビル3階地図

  • 土曜・日曜・祝日診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

五反田駅前歯医者の2のこだわり

こだわり

治療品質に対する取り組み

小さなお子さまや妊婦の方、ご年配の方を含む、地域の皆さまが通いやすい歯科医院です。

当院は小さなお子さま、妊婦の方、ご年配の方まで、あらゆる方をお迎えできる歯科医院を目指しています。世代ごとに違うニーズに応えるために幅広い診療科目を用意し、治療機器にもこだわりました。年末年始以外はほぼ無休なため、ご自身のスケジュールに合わせて通院できます。

元気な歯は「健康と美しさ」の源です。歯が健康ならおいしく食事ができ、消化も良くなり、体調も整います。また、整った歯並びは笑顔の美しさを引き出し、人生をより輝かせてくれます。

歯科医師やスタッフは、人として患者さまとの心のふれ合いを大事にしながら診療いたします。私たちと一緒に、美と健康に向けて生活を築き上げていきましょう。

地域の皆さまの「健康寿命」を延ばすため、精一杯サポートさせていただきます。

「健康寿命」という言葉をご存じですか。これは「介護を必要とせず、元気に生きていられる期間」を言った言葉です。
平均寿命が延び続けている現代において、いかに長い間健康に過ごせるかは、誰にとっても無視できない課題になりました。

人生100年時代が叫ばれる今だからこそ、当院は皆さまにいつまでも健康でいてほしいと願っています。歯が健康なら、年齢を重ねてもおいしく物が食べられ、いきいきとした生活が送れます。そのためのお手伝いを、ぜひ当院にさせてください。持てる技術と知識を惜しみなく用いて、健康寿命を延ばすためのサポートを行っていきたいと考えています。

こだわり

衛生管理に対する取り組み

広々とした待合室は、お互いの距離を保つことができるよう配慮された、くつろぎの空間です。

しっかりとした感染症対策を取りつつ、くつろぎを提供できるよう、待合室はかなり広めに設計しました。基本的に椅子は一人でお座りいただき、それぞれが離れた場所に置いてあります。自分だけのスペースの中で、ゆったりと過ごしていただけるようにしました。

診療室は全て壁で仕切られているので、プライバシーも守られています。院内の空気が淀まないよう、換気も怠りません。さらに、非接触型の会計システムも取り入れ、院内での感染リスクを軽減させました。

南国のリゾートをイメージした院内は、患者さまの気持ちを和らげられる空間となっていると思います。今まで歯科医院に対して「怖い」という印象をお持ちだった方にこそ、来ていただきたいと考えています。

皆さまのお口に入るものなので、治療器具の衛生管理にも努めています。

治療器具の滅菌にも力を入れています。トレー、ミラー、探針、ピンセット、コップ、エプロン、グローブ等の患者さまに使用する基本的な器具は全て使い捨てにしています。また、器具の使い回しが起きないように、小さなパーツ用の滅菌器も用意しました。

院内を清潔に保つことは、医療機関として当たり前のことです。当院はその当たり前がおろそかにならないよう、しっかりと衛生管理に取り組んでいます。

医院からのお知らせ

2020年12月1日新規開業しました。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
可能 可能 可能

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23 24 25 26 27 28
29 30

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約・空き状況確認
ネット予約 24時間受付中
  • 今日空き
  • 明日空き
0066-9809-018540無料通話
  • 今日18時~も診療中
掲載のご案内