4.3いいね!

口コミ4

最寄駅
恵比寿駅
東口 徒歩2分

住所 東京都渋谷区恵比寿1-11-2 旭日ビル3F地図

  • 土曜・日曜・祝日診療
  • 18時以降診療

あいあーる歯科恵比寿駅東口医院の3のこだわり

こだわり

治療の事前説明

患者さまが納得されてから治療を行います

当院では、治療の事前説明を重視しています。きちんと納得したうえで、治療を受けていただきたいからです。そのため、まずは歯やお口の中の状態を細かく検査し、治療計画をはじめから終わりまでていねいに分かりやすく説明を心がけます。

こだわり

痛みへの配慮

なるべく痛みを与えない治療を心がけております

当院では、患者さまが抱えている痛みをなるべく早く取るようにしており、加えて治療中の痛みも抑えられるようにしております。前向きに治療に取り組んでいただくためにも、治療中に痛みが生じてしまうことがないように努めます。

ご来院の際に痛みを訴えられている場合は、まず先にその原因に対処いたします。そして、症状がある程度治まってから口内の現状をしっかり説明し、治療方法を患者さまに選択していただく流れです。

また、治療中の痛みを抑えられるように、麻酔の使用を忘れません。痛みが強い場合や、麻酔が利きづらい場合は、お声掛けしながら麻酔を追加するなどの対応をしております。治療を進めるために痛みを我慢していただくようなことはありません。

こだわり

治療時間に対する取り組み

急患に対応できるようにしたほか、ライフスタイルに合わせて受診しやすい体制を整えております

お口の急なトラブルに見舞われた場合に受診いただけるよう、当院では体制を整えております。

お口のトラブルはタイミングを選びません。そのため、どのような状況でも患者さまが「通院したい」と思った時に来ていただけるようにしているのです。診療時間を広く設けているので、患者さまのご都合に合わせてご来院いただけます。

また、しばらく忙しくて来院できないなどの事情があれば、その日のうちにできる所まで処置を進めるなど、患者さまのご要望に合わせて臨機応変な対応もしております。

医院からのお知らせ

院名変更後も、旧院名と新院名が混同する場合がございます。どちらも当院に変わりありません。
また、変更は名称のみであり、歯科医師・衛生士・歯科助手・当医院の職員に変更は御座いませんので、ご安心くださいませ。

急患対応もしておりますが、初診・再診にかかわらずお待ちいただく場合がございますので、予めご了承ください。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
可能 可能 可能

2024年3月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28 29 30 31

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約・空き状況確認
ネット予約 24時間受付中
  • 今日空き
  • 明日空き
掲載のご案内