4.7いいね!

口コミ47

最寄駅
銀座駅
C8出口 徒歩1分

住所 東京都中央区銀座3-3-13 9F地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

ホワイトニング

すてきな笑顔を出していただくために。顔色やお化粧に合った白さを見つけましょう

銀座並木通り歯科 ホワイトニング

白くて自然な歯を手に入れたいという方には、ホワイトニングをご提案しています。

当院は、ホームホワイトニング、オフィスホワイトニング、デュアルホワイトニングの3種類をご用意しております。ホワイトニングに詳しいスタッフが、それぞれの施術におけるメリットやデメリットを詳しくご説明し、患者さまのご要望に合ったプランをご案内いたします。

オフィスホワイトニングは、施術に1時間ほどかかるイメージをお持ちの方もいらっしゃると思いますが、当院は専用の半導体レーザーを使用しているため一般的なライトを照射した場合と比較して、短い時間で処置を終えることが可能です。患者さまの負担軽減を重視しているからこそ、当院はこのような機器を導入しました。

また、歯の色味を決める際も患者さまの顔色やお化粧に合ったものをご提案するようにしています。ご要望があれば、遠慮なくお申し付けください。

当院のホワイトニングで、すてきな笑顔を目指しませんか。

美容診療

早ければ当日中にお渡しできる、セラミックのつめ物・かぶせ物や、目立ちにくい透明なマウスピース矯正などをご提供しています

銀座並木通り歯科 美容診療

過去に入れた銀歯が気になっている方はいらっしゃいませんか?当院ではお口に入れても目立ちにくい、セラミックのつめ物・かぶせ物(※)を取り扱っています。

当院はセラミック治療システムを導入しており、コンピューター上で設計と作製をすることが可能です。外部の歯科技工所に発注をする必要がないので、早ければ当日中にセラミックのつめ物・かぶせ物をお渡しすることができます。その日のうちに歯を白くしてお帰りいただけるので、時間に余裕がない方でも治療を受けやすいと思います。

また、口腔内スキャナーですぐ型どりを行えるマウスピース矯正にも対応しています。目立たず歯並びを整えることができますので、トータルバランスの取れた口元を一緒に目指しましょう。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

矯正歯科

カウンセリングに対応!目立ちにくい矯正器具もご用意しています

銀座並木通り歯科 矯正歯科

当院の矯正歯科では、患者さまの疑問や不安をしっかりと受け止めて、なるべくライフスタイルを変えずに済むような矯正方法をご提案しています。

まずは、どのような歯並びにしたいのかをお伺いするためにカウンセリングをいたします。その後、マウスピース矯正を選んだ場合であれば、口腔内スキャナーによる口内の撮影を行います。口腔内スキャナーを用いることで、現在の歯並びとこれから目指す歯並びを3次元的に確認しながら治療計画を立てていくことが可能です。
そのため、歯の動きをしっかりイメージしながら治療に取り組んでいただけるでしょう。

歯並びをきれいに整えて噛み合わせを改善させることは、見た目のコンプレックスを解消し、虫歯や歯周病のリスクを減らすことにつながります。矯正治療を通じて、美と健康のトータルバランスの取れた口元を目指しましょう。

予防歯科

定期的なお口のメンテナンスで、健康で美しい歯を守りましょう。まずはお気軽にご相談ください

銀座並木通り歯科 予防歯科

症状が再発しにくい口内環境を作るために、当院は予防歯科に力を入れてきました。患者さまが気軽にお口の健康管理に取り組めるように、基本的には保険の範囲内で予防歯科を行っています。

例えば、歯周病の原因となる歯石を除去しています。また、汚れを溜まりにくくするために、歯面研磨を行い、歯の表面の段差やざらつきをなめらかにしています。

継続して予防に取り組むことで、虫歯や歯周病のリスクを減らし、歳を重ねてもご自分の歯で食事を楽しむことが可能になります。予防に力を入れたいと思っている方は、当院と一緒に健康な口内環境を目指しませんか?

インプラント

即日インプラントに対応。条件が揃えば、治療期間や回数を減らすことができます

銀座並木通り歯科 インプラント

虫歯や歯周病で歯を失ってしまい、食べ物をしっかりと噛めずに悩んでいる方がいらっしゃると思います。そのような方のために、当院はインプラント治療(※)に注力しています。

インプラント治療とは、人工歯根を顎骨に埋め込み、その上からかぶせ物をつける方法です。天然歯のような噛み心地と見た目を再現できることが、インプラント治療のメリットです。

当院では即日インプラント(※)に対応しています。条件が揃えば、抜歯後すぐに人工歯根を埋め込んでかぶせ物をつけることができるので、治療期間や通院回数を減らせます。さらに、手術が1回で済むので、お身体への負担を少なくすることも可能です。即日インプラントに興味のある方は、ぜひ一度ご相談ください。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

医院からのお知らせ
各種健康保険を取扱っております。

当院では、診療前に必ず、症状等について確認のご連絡をさせて頂いておりますので、予めご了承ください。
医院からの電話に出られなかった場合は、お手数ですが必ず折り返しのご連絡をお願いいたします。

ネット予約・空き状況確認

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
-
20
21
22
23 24 25 26 27
28
29
30

2024年5月

1 2
3
4
5
6
7 8 9 10 11
12
13
14 15 16 17 18
19
20
21 22 23 24 25
26
27
28 29 30 31

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

掲載のご案内