ホワイトニングの治療内容|進藤歯科医院

お気に入り

4.8いいね!

口コミ17

最寄駅
東十条駅
北口 徒歩7分

住所 東京都北区東十条3-9-1 フラワーガーデン東十条102地図

  • 土曜診療
ご希望とライフスタイルに合ったホワイトニングをご提案しています

ご希望とライフスタイルに合ったホワイトニングをご提案しています

当院が対応しているホワイトニングには、院内で行うオフィスホワイトニング(※)、ご自宅で行っていただくホームホワイトニング(※)、これらを併用するデュアルホワイトニング(※)の3種類があります。それぞれ特徴が異なりますので、各プランに関する説明を踏まえたうえで、患者さまのライフスタイルに合ったホワイトニングをお選びください。

施術前にはカウンセリングの時間を設けています。施術の流れや費用、ホワイトニングで得られる白さの限界などをしっかりお伝えしますので、疑問に思う点があれば遠慮なくご質問ください。また、施術前にシェードガイド(色見本)を使って目指す白さを確認するほか、施術前後には歯の写真を撮って色味の変化を実感していただいています。

虫歯や歯周病といったトラブルが見られた場合は、まずそちらの治療を優先する方針です。お越しいただいた日のうちにホワイトニングまで進めない可能性もありますので、ご了承ください。

※自由診療です。料金は料金表をご確認ください。
(オフィスホワイトニングは2-3回受けていただくことを推奨しています。)

※ホワイトニングのキャンセルについては3日前からキャンセル料金が発生します。また、初診時のホワイトニングは受け付けておりません。検査後、2回目の受診よりホワイトニングの受付をしていただけます。

ホワイトニングの特徴

3種類のホワイトニングで患者さま一人ひとりに合った方法をご提供します

3種類のホワイトニングで患者さま一人ひとりに合った方法をご提供します

ホワイトニングには、営業など人前にでることが多い方、歯の色味が気になる方、コーヒーや赤ワインやたばこが好きで着色が気になる方などさまざまなお悩みの方がご来院いただきております。当院ではオフィスホワイトニング(※)、ホームホワイトニング(※)、デュアルホワイトニング(※)の3種類のホワイトニングをご用意しております。

それぞれのメリットとデメリットをしっかりとお伝えした上で、患者さまのご希望に合ったものをご提供させていただきます。ご要望がございましたら気兼ねなくご相談ください。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

ホワイトニング方法のそれぞれのメリットとデメリット

ホワイトニング方法のそれぞれのメリットとデメリット

オフィスホワイトニングは、歯科医院で施術を受ける方法です。歯科医師や歯科衛生士のみがオフィスホワイトニングを取り扱うことができます。高濃度の薬剤を歯に塗布して、照射器で光を当てることで付着した色素を分解させて白さを目指します。人によっては歯にしみると感じることもありますが、作用を実感するまでの時間が短く一度の施術で白さを期待できます。

ホームホワイトニングは、ご自宅にて患者さまご自身が行う方法す。歯科医院で作製したマウストレーに薬剤を入れて歯に装着していき、少しずつ歯を白くしていきます。白さを実感いただけるまでに時間はかかりますが、白さが持続しやすい点が特徴です。

デュアルホワイトニングは、オフィスホワイトニングとホームホワイトニングを併用する方法です。まずはオフィスホワイトニングで歯を白くした後に、ホームホワイトニングを行います。そのため、すぐに白さを実感しつつ長く持続させることが可能です。

患者さまのライフスタイルに合わせて施術方法をご提案させていただきます。

医院からのお知らせ

無断キャンセルは他の患者さまのご迷惑になりますので、
キャンセルの場合には当院までご連絡くださいませ。

ネット予約・空き状況確認

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
-
25
26 27
28
-
29
-
30
-

2024年5月

1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7 8
9
10 11
12
13 14 15
16
17 18
19
20 21 22
23
24 25
26
27 28 29
30
31

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

掲載のご案内