ホワイトニングの治療内容|東戸塚エス歯科クリニック

お気に入り

4.6いいね!

口コミ6

最寄駅
東戸塚駅
東口 徒歩2分

住所 神奈川県横浜市戸塚区品濃町537-1 西武東戸塚S.C.2F地図

  • 土曜・日曜診療
  • 18時以降診療

ホワイトニングで自然で白く綺麗な歯へ

歯の黄ばみが気になる方、白く美しい歯を手に入れたい方のために、天然歯を漂白するホワイトニング(※)をご用意しています。歯科医院で行うオフィスホワイトニング、ご自宅で行うホームホワイトニングがあり、当院ではそれらを併用したデュアルホワイトニングをおすすめしています。

オフィスホワイトニングは、歯科医院で薬剤の塗布と光の照射をすることで、短期間で白さを実感できますが、色戻りがしやすいというデメリットがあります。また、ホームホワイトニングは、自宅で好きな時間に行えますが、漂白されるまである程度の日数を要します。その点、歯科医院での施術後、自宅で薬剤を入れたマウスピースをはめるデュアルホワイトニングであれば、ご希望の歯の白さに近づくことができ、さらに持続性のある白さにつなげることが可能です。

まずは患者様の歯を撮影して色味を確認し、お口のチェックと着色・歯石のクリーニングを行います。その後、患者様の希望する白さを確認し、ご要望に添ったホワイトニングのプランを決定していきます。

ホワイトニングで自然で綺麗な歯になることで、リップや歯ぐきの色との相乗作用で、清潔感のある明るい口元になります。そのため、お顔全体の印象が明るくなることにつながります。ホワイトニングでの自然な、白く美しい歯に興味のある方は、お気軽に当院にご相談ください。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

ネット予約・空き状況確認

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

掲載のご案内