4.8いいね!

口コミ5

最寄駅
新伊勢崎駅
出口 徒歩15分

住所 群馬県伊勢崎市下植木町601-2地図

  • 18時以降診療
できるだけ抜かない、削らない治療をいたします

できるだけ抜かない、削らない治療をいたします

治療を繰り返すたびに歯は弱まり、一度削った歯は元には戻りません。だからこそ、当院では必要以上の治療は行わず、問題部分だけを削るよう努め、抜歯は最終手段として考えています。

虫歯は初期段階であれば、削らずに済む場合もございます。そのため、ぜひ定期的にお越しいただき、早期発見・早期治療に取り組んでまいりましょう。

また、治療が負担に感じられないように「痛みの軽減」にも努めています。麻酔の際は最初に表面麻酔を塗布し、感覚を鈍らせたうえで、細い針を使用して麻酔液を注入します。歯科医師が手動でスピードをコントロールしながら注射しますので、不安な方はぜひご遠慮なくお申し付けください。

虫歯の特徴

虫歯の進行を食い止める方法とは?

虫歯とは、お口の中に存在する細菌が生み出す酸により、徐々に歯が溶かされる病気です。その細菌が好む「糖分」をできる限り与えないように、食生活の改善やブラッシングなどで予防してまいりましょう。初期であれば、治療することなくブラッシングで改善される場合もございます。

しかし、進行して変色している場合は自然に改善されることはございません。痛みを感じる際や出血がある際はできる限り早くお越しください。虫歯の原因はさまざまですので、当院は、まず患者さまのお口の中の様子をきちんと把握したうえで治療内容を提案いたします。特に自覚症状がなくても定期的にチェックすることで虫歯の早期発見・早期治療につなげましょう。

関連口コミ

投稿者さんの口コミ (30代/女性)

EPARKで予約

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌5

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス 駐車場
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応 経済的配慮 子供への配慮
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮 治療後の経過
防菌 飛沫対策 混雑の回避 換気対策 スタッフの感染防護対策
治療内容
虫歯

直ぐに予約が入れられてとても助かりました。先生や周りのスタッフさん、感じがとても良く且つ丁寧で安心して治療が受けられます。治療が完治しても定期的に通いたいと思いました。

感染症対策

感染予防の対策もしっかりされいるので安心です。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

ネット予約・空き状況確認

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22 23 24 25 26
27
-
28
-
29
-
30

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

掲載のご案内