初めての方へ
会員登録
予約情報
マイページ
ログイン
4.4いいね!
口コミ41件
住所 東京都国分寺市本町3-1-1 ミーツ国分寺2F地図
1~10件
全41件
投稿者さんの口コミ (男性)
2023年8月 投稿
EPARKで予約
5.0いいね!
今回、検診として利用。施設は綺麗だしスタッフの対応もよかった。最新設備を使用してレントゲンなど撮影して今後の対策もたてれた
この口コミは参考になりましたか?
komukenさんの口コミ (男性)
引越後の歯科検診として受診。一部虫歯が進行しており場所が悪かった。 しかし、様々な治療方針を示してもらえたおかげで納得のいく結果となった。 一部保険外治療ではあるが結果的には最適解であった。
みなさんの口コミ (女性)
1.7いいね!
クリーニング等の定期メンテナンスを目的に受診した。インプラントを勧められたが、答えを保留していたら定期メンテナンスを断られた。
にゃおさんの口コミ (女性)
2023年1月 投稿
4.0いいね!
久しぶりに歯医者さんに来ました。写真やレントゲンを撮ってすぐにみられて良かったです。先生の説明も写真を見ながら聞けたので分かりやすかったです。
ばびばんさんの口コミ (女性)
2022年12月 投稿
虫歯の治療で伺いました。 いきなり治療という訳ではなく、 レントゲン撮影等を行い 現状を把握した上での治療ということで とても丁寧だなと感じました。 次回の治療までに1週間ほど期間が空くので それまでこの痛みを我慢しないいけないのかな?と 心配したのですが、痛み止めや化膿止めの お薬を処方して頂いたので安心しました。
MEGUMI♪さんの口コミ (女性)
2022年10月 投稿
祝日で痛みで困っていたところ、診察してもらえてたすかりました。また、時間予約できたので待たずにすぐ対応してもらえて良かったです。
投稿者さんの口コミ (60代)
2022年9月 投稿
2.8いいね!
予約して初診でしたが、先生の顔を見るまで20分かかりました。ビデオが流れていて、退屈ではなかったのですが。 写真を撮られ、レントゲンを撮られ、いざ治療かと思いきや、治療は説明をしてからとよくわからない答え。 今日は応急処置で虫歯を詰めただけで終わりました。 次回説明に30分治療に30分かかると言われ、予約は説明の先生が4時半までしかいないから、結局時間給を取って来院することになった。しかも2週間後。 すぐに治してほしいのにとても不便な医者。
2人がこの口コミを参考になったと言っています
月曜日さんの口コミ
2022年7月 投稿
2.7いいね!
ホームページ上では、クレジットカード利用可能とありましたが、会計の際、保険診療は現金払いと言われました。 また、クリーニングと予約をとって伺ったのですが、当日は施術してもらえず、ほぼ検査のみでした。 ホームページではこのような流れだとは分かりませんでした。
4人がこの口コミを参考になったと言っています
たけしさんの口コミ (男性)
歯がかけたのでネットで検索して評価が良かったこちらの病院を受診しました。設備も新しく内装も清潔感にあふれ、受付の方も丁寧に対応して頂きました。先生やスタッフさんからの治療や診察の説明も細かくこちらの質問にもすぐ答えて頂き信頼出来ると思いました。
投稿者さんの口コミ (30代/女性)
2022年5月 投稿
3.0いいね!
概ね良い病院なのですが、感染症対策に関して、不安な面があります。 虫歯の治療をきっかけに、数回定期検診を受けています。担当は大原先生です。 とても優しく相談しやすく、待たされる時間も少なくて、お値段も以前通っていた所より安くて助かっているのですが、 前回検診時、担当の大原先生のマスクの付け方に不安を感じました。 二重にされてるんですけど、鼻が完全に出てしまっているのです。 前々からちょっと緩そうとは思っていたのですが前回は完全に出ていました。治療中ずれてしまったとかいうレベルではなくなっていました。医療従事者として感染症対策への意識が低いように思えて、不安です。 歯科というのは他の病院と比べても、患者と距離が近い上、治療・検診を受ける最中は患者はマスクを外さなくてはなりません。 たとえ会話しなくても施術中は口内から飛沫飛びやすいと思います。 患者が感染していた場合、鼻マスクで対応したら感染する可能性は当然高まりますよね。 そして気づかず他の患者へうつす可能性も。 他の先生いらっしゃらない日でしたが歯科衛生士さんや受付の方はきちんと着用しておられました。なぜ先生だけあの状態だったのかは疑問です。 また近々お世話になりたいと思いつつ、あのマスクの状態を継続されてたらと思うと不安で受診をためらう気持ちがあります。 すでに改善されてたら申し訳ないのですが、 ぜひご検討・改善していただきたい点です。 あと、今までの病院では施術中患者に不織布で出来たエプロンを付けてくれて服に水などとんでも大丈夫なようにしてくれたのですが、それがない点も少し驚きました。経費削減しての試みなのでしょうか。希望者には追加料金オプションででも付けてもらえたら嬉しいです。
口コミで書いたことと同様です。 アルコール消毒や検温はあるものの、肝心の先生のマスクの着用が鼻を出した状態なので、対策としては不十分であるとしか言えません。 今後も改善されないようであれば、受診先を変更することも考え中です。
投稿するには無料会員登録が必要です
お問い合わせ ください
2024年3月
2024年4月
:受付中 問:お問い合わせ -:受付不可