ホワイトニングの治療内容|T-ONE歯科クリニック 上野毛

お気に入り

口コミ2

最寄駅
上野毛駅
出口 徒歩2分

住所 東京都世田谷区上野毛1-23-1地図

  • 土曜・日曜診療
Q.ホワイトニングではどんなことに気を配っていますか?

Q.ホワイトニングではどんなことに気を配っていますか?

A.見た目をきれいにすることだけでなく、リスクを少なくすることに注意を払います。


当院ではホワイトニングを提供しており、方法としてはオフィスホワイトニング(※)、ホームホワイトニング(※)、デュアルホワイトニング(※)の3種類を扱っています。

当院の特徴として、どの方法を選んだ方にもまずPMTC(※)というクリーニングで着色を落としてから、歯の色をどの程度白くするかのゴールを決めるカウンセリングを行っています。カウンセリングでは使用する薬剤などについてしっかり説明します。薬剤の選定に際しては、歯を白くする作用はもちろんですが、リスクを少なく行えるかどうかも重視しています。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

自由診療(保険外診療)の費用

※本ページ内記載の料金表がある治療・施術はすべて自由診療(保険適用外)になります
※掲載料金、治療回数、治療期間については患者さまの症状により異なる場合がございます

医院からのお知らせ
ご希望の条件での予約は仮予約です。
後ほど医院から確認の電話がありますので、予めご了承ください。
 
再診・通院中の方は診療内容の確認等を行いますのでお電話でご連絡を頂ければスムーズに受付できます。

ネット予約・空き状況確認

2024年3月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
-
30
-
31
-

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

掲載のご案内