口コミ2

最寄駅
上野毛駅
出口 徒歩2分

住所 東京都世田谷区上野毛1-23-1地図

  • 土曜・日曜診療
Q.矯正治療はどのように進めていますか?

Q.矯正治療はどのように進めていますか?

A.見た目を良くするだけでなく、噛み合わせやアフターケアなども含めて慎重に進めています。


矯正治療は時間も費用もかかる治療ですから、始める前に矯正治療を行わなかった場合にどのようなリスクがあるかといった点や、かかる費用、期間などをしっかりお話ししています。矯正治療を行わずに部分的な治療を考える方もいらっしゃいますが、歯並びや噛み合わせのバランスが悪い場合、部分的な治療では時間とともにお口に不具合が出ることも少なくありません。当院では包括的な判断をして、矯正治療を提案していきます。

矯正治療のメニューとしては、患者さまのご要望で方法を選んでいただけるように、ワイヤー矯正(※)やマウスピース矯正(※)などさまざまな方法を扱っています。現在矯正治療をお考えの方は、まずは気軽に無料相談をご利用ください。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

自由診療(保険外診療)の費用

※本ページ内記載の料金表がある治療・施術はすべて自由診療(保険適用外)になります
※掲載料金、治療回数、治療期間については患者さまの症状により異なる場合がございます

医院からのお知らせ
ご希望の条件での予約は仮予約です。
後ほど医院から確認の電話がありますので、予めご了承ください。
 
再診・通院中の方は診療内容の確認等を行いますのでお電話でご連絡を頂ければスムーズに受付できます。

ネット予約・空き状況確認

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
-
26 27
28
-
29
-
30

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

掲載のご案内